そういう日だ! | ☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

STAFFブログ&営業案内を出来れば毎日更新中

久しぶりにふぅ

パチンコを打ってみましたデレデレ

 

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄

がオモシロイと聞きデレデレ

 

 

打ってみましたが

150ぐらいのを拾い打ち始め

 

 


 

ドハマり2017/8滝汗2017/8

 

ここから600ぐらいで

当たりが来て

 

初めての

 

 

 

興奮しましたデレデレ

 

外れました真顔

 

3人には萌えましたちゅーキモいとか言わないで

 

 

 

3回ほどの連チャンきて

50回時短駆け抜けましたニヒヒ

 

そんなかんじで海終わりニヤニヤ

甘デジ恐ろしやと思いましたチーン

 

まだ

ハートは

生きているウインク

 

 

スロットに行きます

気持ち切り替えて

いざウインク

 

 

簡単に説明すると

 

下記顔面のようになります

ムキー・・・・・・・・・▸チーン

少し語ります

 

 

2回目BC後から打ち始め

かかってこいやぁ~ムキー

 

 


 

どハマり真顔

 

BC重めの台だった・・・

ストレスゲージ99.99までいった真顔

 

今日はどうしちまったんだゲロー2017/8

 

やっとの10回目

せめてスルーして欲しかったチーン

 

弦ちゃん

 

 

800枚程で終わり

それ交換して

 

ジャグラーも打ってみたニヒヒ

 

2万では光らない日もありますチーン

 

 

 

 

と思いながら

 

次回へ繋げたいと思いますチーンふぅ