はじめまして☆みなみです | ☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

STAFFブログ&営業案内を出来れば毎日更新中

はじめまして(・∀・)

今週からブログ更新はじめる事になりました!

地下か1Fによく居る

みなみです笑顔♪

 

 

週1-2回ペースで更新すると思うので

読んで頂けたら嬉しいです2ハート爆  笑2ハート

 

更新内容は

chiro、映画映画、料理鍋、風景キラキラ

旅行✈️、ファッションカーデ、購入品カゴ

まあざっとこんな感じになると思います!

 

 

では今日は愛犬を紹介しますね口笛

 

 

私が居ると絶対ひっついて寝てきます。笑うれしい

 

 

成長が本当に早くて

嬉しいような悲しいような、、おねがい

 

 

ではまた更新します照れ