お疲れさまです🔥


今日は40代ではじめてしまったバドミントンクラブの日です


うーんもう1年たってしまう💦


本当は2年なのですが

うつ病のおかげで1年不在でした


というのも

バスケ以外、個人競技ばかりやってた私は

バドミントンダブルスを知ってハマってしまい

なんと月曜日以外ずっとバドをやり

3つのサークルを行き来して1日5時間以上やってました


今思うと病的です💦


うつ病再発となった時、同時にふくらはぎを17㎝も肉離れを起こし救急車で運ばれました


悔しかったな

本当に悔しかった


だから今回はうつ病回復期でバド復帰しましたが週2までにし

焦らない、じっくりじっくりやると決めました


今日は先輩方とゲームをやりましたが

後ろに下がる時、切った足が怖くて思い切り下がれない自分がいたり

そっちを考えていたら前を攻められる始末

滝汗滝汗滝汗


アドバイスノートもたくさん整理し、作って頭でわかってるのに反応が遅い😒➰💦


やっぱり悔しいです


だけどね、先輩方みんなが言ってくれるのです


よくなってるよ❗

スマッシュ速度がすごいんだから自信持って❗(砲丸投げで鍛えた甲斐があった)


うつ病再発寸前の時はこんな余裕なかったな

一回失敗したら取り憑かれちゃって💧

でも今日は力まないで最後まで戦えた


悔しいけど嬉しい😆


私、大丈夫です🔥

やれます、まだ私をできます😊



バスに乗って

よし❗またがんばるぞ❗と思ったらスマホに

友達からLINEが…



ドラえもんのオムツって口のとこから開けるとヤバいんだね❗とあって

バス中なのに酸欠起こすほど笑ってしまった笑い泣き