お疲れさまです😊

今日は劇団四季の美女と野獣を見に行く学校行事でした(親は行きません)


帰りはスクールバスではないので

久しぶりに学校までお迎えです


観劇会どうだった?と聞いたら

息子は「うーん…」


いやいや難しい話じゃないでしょ?💦


でも息子は「うーん…」


クラスの女子はベルかわいい❗すてき❗と言ってたようですけど

男子ウケはそうでもなかったのかと思いきや


「音響がさ、どれだけスピーカーあるんだよってくらい臨場感すごくてさ…

それに舞台も立体で移動するし迫力満点なんだよ…でさ…」


「周りがさ…まあ、いるから言わないんだけど…話もよかったけど…」


「野獣…なんで王子に戻ったかなぁ…」


「野獣の方がかっこよくない?」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子❗


息子よ❗


実はおかんもそう思ってた❗


同士❗


ディズニーが苦手な私の影響なのかわからないけど、苦手だからといって息子や周りの人にあーだこーだ言ったことはないが


親子だわな💦