太陽はじめまして アレルギー体質と闘う母

てん丸と申しますブルー音符

 

よかったらてんちゃんとでも

呼んでください爆  笑流れ星

 

 

 

今日は神奈川県は台風の影響で

1日傘の予報ですよキョロキョロアセアセ

 

 

 

突然ですが‥


携帯料金がなんかいつも明細高い気がするんだよねびっくりアセアセ

 

 

 

 

うちはauの時もあったけど

 

 

今はdocomoをかなり長く使用中なんだけど‥
なんかモヤモヤするのよね~えー💦

 

 

お兄ちゃんは社会人になったわけだし‥
 

 

でも残り家族4人分の携帯代って

やっぱりまだ結構な額になるのよアセアセ

 

毎月の携帯料金って

ほんと悩ましいですよねぇガーン気づき

 

 



 

 

今はみんなスマホ持ってるし

仕事や学校でも必要だから

なくすわけにもいかないしキョロキョロ

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

でも、もうちょっと
安くならないかなぁ
🤔



長男は海外で仕事してるから

国際通話とかデータローミングとか

使うから、特に高いらしいキョロキョロ??気づき

 

 

上矢印データローミングとか聞いたことを

書いてみたけど理解していない母‥チーン笑

 

 

 

三男は小学生とはいえ、次男は受験期だし
うーん、家計のやりくりって大変 ガーンアセアセ

 

 

でも、みんなの連絡手段だし、安全
のためにも必要だから仕方ないかとえー気づき笑
 

 

たまには格安プランとか調べてみようかな

とは思うものの🧐


 

安いプランのあるところでも

いいところあるよ~!って

 

 

言っても、大手が安心って‥

旦那さんは頑なでね ガーン (笑)

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

みんなはどうしてる?

 

携帯料金の節約術

あったら教えてねぇ~💕キラキラ

 

 

ぽってりフラワーもう試してみた?ぽってり苺

出会いはYouTubeだったんだけど

かわいいハート型の
フォルム

ひとめぼれ~~
照れラブラブ


SPF50だからどんな時期でも安心ベル


とってもかわいいのに
お手頃価格で試せるよキラキラ

下矢印

 

一度体験してみて♪

[ポイント10倍11日1:59マデ]【公式トワタッチ】トワタッチ ハートクッションファンデ troistouch クッションファンデ 6種14g 韓国コスメ クッションファンデーション メイク持続 保湿 カバー力 マット 毛穴カバー 80時間ファンデ

リピ確!ハートクッションファンデを今すぐ見てみる>>

 

 

↓アレルギー体質でも
トラブルなくしっかり
使用できているよ~♪爆  笑キラキラ

 

私が撮ったにしてはよく撮れてるかも?? (笑) 

 

私の体験談は → こちち>>