今年1年ありがとうございました。 | 大衆演劇くぅちゃんのブログ

大衆演劇くぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
今日は
用事が済んでから
ここに来ました。
舌(タン)

 
 
 
牛タンの お店。
 
 
 
 
息子と娘と私・・3人で
(息子のおごり・・笑)
 
 
 
 
生存確認に来ました。
元気です。
 
 
ちょうど病院のお昼ご飯・・。
 
 
今夜の おやつ・・。
ワラビ餅&カフェラテ。
今年 1年
ほんまにお世話になりました。
色々な 方々と
仲良くなれて 嬉しかったです。
 
来年も よろしく
お願いいたします♪
 
では
みなさま
どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ。
ことしも
めいっぱい 観劇できたことに
感謝。