森川劇団(浪速クラブ)①恋瀬川翔炎座長他客演。 | 大衆演劇くぅちゃんのブログ

大衆演劇くぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月17日
「森川劇団」(浪速クラブ)公演。
 
この日は
「劇団飛翔」から
恋瀬川翔炎座長。
恋瀬川キャビアさん。
恋瀬川笑助改め
恋瀬川ぷー助さん(笑)
ただいまダイエット中で
元の体重に戻ったら
恋瀬川笑助さんに
戻るらしいです。
 
 
お芝居は
「三国峠の決闘」
観た事はありません。
楽しみです♪

 
 
 
お出迎えは
森川竜馬副座長です。
 
 
 
昨日の「竜馬仲良し会」
で 竜馬が疲れてるのを
知ってて・・「いっこも
疲れてないやろ~~」
と憎まれ口・・(笑)
竜馬・・「じゃかぁしぃ~~
 疲れてないこと ないわぁ~~」
 
 
 
ちょっとぐらい
私にも 愛想のええ
お出迎えしてよ・・
竜馬・・「自分の親に
愛想よく せえへんやろ・・
それと一緒や」
 
せやな・・私の息子ぐらいやもんな(笑)
はい・・もっともです・・(笑)
 
 
そして・・
「いらっさいませぇ~~」
竜馬は 楽しい・・(⌒▽⌒)
 
 
「堺組」と・・
 
 
くぅと・・。
 
 
 
浪速クラブで いつも会う
観劇友だちから
お昼ごはんにと 戴きました。
この お方・・。
「くぅちゃんくぅちゃん」って
いつも 可愛がってくれるんです。
 
 
 
「カツサンド」
めっちゃ 洋辛子が
利いてて・・初めて食べた味でした。
トンカツは 揚げたて
熱々でした。
おいしかったぁ~~。
ありがと~~♪
ほな 次にいきまぁす(⌒▽⌒)