森川劇団(浪速クラブ)⑩竜馬仲良し会 | 大衆演劇くぅちゃんのブログ

大衆演劇くぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
送り出しです。

 
 
 
 
 
 
くぅ・・「今日は途中から
座長不在かなと思ったわ・・」
 
 
「俺が 出んと 寂しいか・・」
相変らずマグニチュード7.8の
地震・・いや・・自信・・(笑)
「ごめんなさいねぇ・・」
 
 
森 順平さん。
 
 
美穂裕子ねえさん。
 
 
美穂姐・・「くぅちゃんのブログは
なんで あんなにおもしろいん?
毎日 見てるし
いいねも してるよ・・」
 
 
 
○○○で いいね してるからね。
美穂姐さん ありがと~~(⌒▽⌒)
 
 
この 指は・・
 
 
森川煌大さんでした。
 
 
 
 
 
一代新之助さん。
くぅ・・「みんなで踊ってるときも
私のスマホは 新ちゃんを
撮ろうと 追いかけるんよ」
 
 

ちょいと 照れてます。
 
 
くぅ・・「なのに・・昔 なんで
あんなにも あんたの事
嫌いやったんやろ・・今は
こんなにも好きやのに・・」
「えっ・・ あの時は・・」
必死に何かを言おうとする新ちゃん・・
こどもかっ・・!
嘘嘘・・からかっただけ・・(笑)
 
 
 
新之助・・「くぅちゃんのスマホ・・
綺麗な人を撮ったら
フリーズするんやろ・・
今日は えらい サクサク
撮れてるやん・・ってことは
僕が 綺麗では ないと言う事やね」
くぅ・・「まあね・・笑」
 
 
 
錦 蓮座長。
「くぅちゃん お久しぶり~~」
 
 
 
飛雄馬さん。
 
 
片岡大五郎二代目座長。
「来月 鈴成り座です。
来てくださいね」
 
くぅ・・「えっ・・私 行くの?」
 
 
大五郎・・「いえ・・時々でいいから
来てください・・」
だれかさんと違って・・
めっちゃ 謙虚や・・(笑)
くぅ・・「行くよ~~笑」
くぅ・・「梅ちゃん 元気?」
「はい 相変らず 元気にしてます」
 
 
 
 
森川竜馬副座長(右)
歌瑠多さん(左)
 
 
チョット 話しまして・・
 
 
くぅが・・「気を使い性」であることを
アピール・・。
 
 
くぅが硝子のハートを アピール・・。
竜馬・・「そんな事ないやろ・・」
こらぁ・・信用せいよ~~(笑)
 
 
蓮ちゃんと
話してると・・
座長が・・「くぅ~~俺・・もう入るでぇ~
いそがしねん・・」
くぅ・・「今日は 楽してたやん・・」
せっかくやから
蓮ちゃんと ツーショット♪

そのあと
くぅとも ツーショットです。
 
駐車場に向かってると
上品な ご婦人に
呼び止められました。
「もしかして くぅちゃんですか?
私 くぅちゃんのブログを
見てるんです。
なんで くぅちゃんとわかったかと
言いますと
写真の撮り位置でわかりました
先月も三条すすむさんでしたよね」
 
ブログを覗いてくださって
ありがとうございます。
 
 
森川劇団の たくさんのファンのお方も
みなさん 仲良くしてくれて
ありがと~~♪
 
今日も
楽しい観劇でした(⌒▽⌒)