真芸座輝龍(尼崎天満座)緞帳おろし夜の部お祭り騒ぎ。 | くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お祭りと同時に独楽の皆様の

笛 太鼓から始まりました。
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


錦 蓮座長。

尼崎天満座社長にカラオケで

歌ってくれるように・・司会を

してます。
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


もう・・何を喋ってるのかは

想像にまかせますね。

駒沢輝龍座長です。
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


「鼻毛を書いて載せてもいいよ」

そんな事しませんよ(笑)
くぅちゃんのブログ


みんな 舞台の上で踊ります。
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


といちゃんと 喋ってます。
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


ブロ友以上のお友達です。
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


錦 蓮座長。
くぅちゃんのブログ


眼・・おっきいねんっ・・。
くぅちゃんのブログ


この時間になったら

ヒゲも 伸びてくるんやね。

さっきまで綺麗な女形してたのに♪
くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ

くぅちゃんのブログ


くぅちゃんのデジカメに気がついた

お二人です。
くぅちゃんのブログ


もう・・こうなってきたら

輝龍座長・・羽二重・・三枚ぐらい

つけやんな あのきりっとした

お顔には なられへんのとちゃう?

(豆ちゃんが 歌うのを眼を細めて

見ています。とうちゃんの顔です)
くぅちゃんのブログ


豆ちゃん 歌っとります。
くぅちゃんのブログ


ますます 目尻が 下がる

とうちゃんです。

(もう・・羽二重 四枚いるよ笑)
くぅちゃんのブログ


座長・・ワテら もう帰るよ(笑)
くぅちゃんのブログ


「あっ・・ちょっと待ってやぁ・・」

と言って そばにきて きっちりと

後挨拶を してくれました。
くぅちゃんのブログ


おなじく 蓮座長も きっちりと

ご挨拶をしてくれました。
くぅちゃんのブログ


「最後に万歳三唱しましょう」と・・
くぅちゃんのブログ


ばんざぁ~い ばんざぁ~~い

ばんざぁ~~い。(*^▽^*)

まだ 残ってはる お客様も

居ましたが 一足 お先に

帰らせていただきました。
くぅちゃんのブログ


帰りがけに チッコロ皇子が

紅白のお餅を 持たせてくれました。

この日は オードブルやサンドイッチ

おにぎりなど たくさん用意されて

いました。ご馳走様でした。


ほな これで「真芸座輝龍」尼崎天満座

の緞帳おろしのレポは終りです。

お祭り・・楽しかったよ~~。

おやすみなさい(*^▽^*)


くぅちゃんのブログ
ほな 次にいきまぁす♪