2号と3号(双子)の絵の個性の違い

ウケる案件😆✨






 はじましての方へ✨
 

 

 
太陽🌞のジュリーです✨

 

 
 

先日の連休、九州で剣道修行中の1号が
関西遠征だったから応援に行ってきた✨
 



1号剣道修行season2
前回はこちら💁‍♀️

 

 

只今高校1年生。

3年生の先輩達の夏のシーズンが終わり

新体制での遠征。

選抜メンバー切符を頂き遠征に参加させて頂いた。

 

 


 

関西の沢山のチームと対戦させて頂く様子を

観客席からじっくりと見てた。

 

 


 

みんなそれぞれに課題を持ちながら

色々な経験を積ませていただいている。

 

 


 

まずチャンスを頂いたことに感謝。

ありがたい。

 

 


 

小学生、中学生、高校生、大学生、一般・・・。

 



 

そのステージに変化があるごとに

剣道も色々と変化があり

 

 



そこで壁にぶつかることも多々ある。

 

 



うまくいかないことの方が多いと思うけれど

そこで、自分自身とどう向き合い

創意工夫を重ねていくこと。

 

 



そこがとっても大切。

 



 

仲間達の中でも壁にぶつかっている子もいて

その姿を見て

 



 

苦しい心情が痛い程わかるけれど

ここで腐るんじゃないぞ!!

 

 



って、エールを送った✨

 

 



みんなまだまだ伸びしろいっぱい。

これからの成長が楽しみ✨

 

 


 

 

1号も色々と自分の中で課題を見つけながら

精一杯試合をさせて頂いてた。

 

 


 

仲間達との関係性を見ていて

楽しそうな姿がいつもあって

 

 


同じ目標に向かって切磋琢磨できていること

そして、素晴らしい仲間に出逢えていること

 

 


本当にありがたいなぁって

いつも感じる✨

 

 


少年剣道指導者をさせて頂いる時も

1号が中学から私たちの元を離れて

剣道修行させていただくように

なってからも

 

 


ご縁いただく仲間達は

みんなわが子のように感じてきて

 

 


できることをさせていただきたい!

 

 


って、いつも思ってきたんだけど

 

 


成長していくに連れて

できることも色々と少なくなっていくな・・・。

 

 


それでも、できることを全力で✨

 

 


今回、関西遠征っていうことで

自宅から差し入れを持っていった。

 

 


 

 

駄菓子屋さんに行って

色々みつくろった😆✨

 

 

 


 


こういう時間がわたしにとって

至福の時間✨

 

 

 



一人一人の顔を思い出して

作っていく。

 

 



 

 

帰りのバスで食べてもらおうと思って

おにぎりを沢山作らせていただいた。

 

 

 



 
ごはんは二升半炊いた!!😆
 
 


 


色々な具材を盛り込んで

いつも一つ一つに魔法をかける😆✨

 

 






家族分も合わせて

90個作った!!💪

 




 


とにかく、みんなにエールを送りたい!

ただその一心でしかない✨

 

 



買い出しに行く時は

ライオン先生(神旦那)も一緒に行くんだけど

 

 



貴女は本当、なんでもやりたがる

お金がかかる人ですなぁ・・・🤣

 



 

って、言いながらも

そんな私を見ながら、

愛おしそうに笑ってるんだよね。


 

 


なーんか、それ見て

あぁ・・・幸せだなって

感じた✨ありがたい✨

 

 


 

がんばれーー!!

 

 



って、応援したい仲間たちと

先生がいてくれるから

 

 



こういうことを

させて頂けるわたしがいる✨

 

 



仲間たちの試合を応援していて

負ければ悔しいし

勝ったら素直に嬉しい。

 



 

そういう中でも

 



 

綺麗ごとに聞こえるかもしれないけど・・・

 



 

こうやって、それぞれの成長を

見守ることや

サポートさせていただくことは

 



 

私自身が沢山の人達に

頂いたものを恩送りさせていただく事だし

 

 



私にとって、仲間達からの

ギフトでもある✨

 



 

そして仲間たちがこれから

また違う形で恩送りしてくれたら

嬉しいなぁって思う✨
 

 



 


勝ち負けだけに一喜一憂することなく

これからも応援し続けたい✨

 

 



本当、日常を丁寧に丁寧に見ていくと

 



 

本質的な幸せって

すぐ近くにあるなぁって感じる✨

 



 

今回もそんなことを感じて

1号とその仲間達を見送った✨

 

 



 

 

1号、またお互い成長して会おうぞ!

ありがとな!

 

 




✨🌈good luck🌈✨





 


 


光の天曼荼羅アーティスト

阪口 寿里 




PVショートバージョン




PVロングバージョン✨

↓↓






Spotify インタビュー完全版✨


Apple Podcast 







2022年新作✨






WEB SHOPはこちらです
↓↓










211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です