はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 




こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 

4/9(火)

 

☆今日も目が覚めました。ありがとう。

 

☆五体満足・元気な体がここにあります。

ありがとう。

 

☆自分の意識を超えた大いなる何かの力で

内臓全て動いています。

ありがとう。

 

☆生かされています。ありがとう。

 

☆優雅に早朝から泡風呂に入れています。

ありがとう。

 

☆ご先祖様・お父さん・お母さん

命を、ありがとう。

 

☆神旦那さん、いつもありがとう。

 

☆子供たち、生まれてくれて

ありがとう。

 

☆”今・ここ”という時間に

ありがとう。

 

☆ジュリーさんという素晴らしい

生命体に、ありがとう。

 

 

 

 

福岡滞在4日目。

いよいよ1号の入学式。

今日でしばらくは会えない期間が続く。

 

今まで以上に味わって過ごす。

新しい人たちとの出会いもある。

 

1つ1つが宝物。

無理することなく、ありのままの私を

出していこう。

 

 

 

 

昨日、F先生がお話している中で

残っている言葉。

 

・朝練習は自主練のような形で

それぞれの課題を自分で見つけて

それを克服していく時間に当てている。

 

・自分の長所・短所

”自分を知る”ことに意識と時間をかける事を

重要視している。

 

まさに今、私自身が生きていく中で

重要視してる部分を言うてくれて

先生に1号を預ける事

 

1号と私たちの選択とご縁は

素晴らしいものだと感じた。

 

1号の3年間が楽しみ。

大いなる信頼を、ただただ向けて

見守っていきたい。

 

 

 

 

ジュリーさんは、感受性豊かな生命体。

 

だからこそ、ふり幅も大きい。

故に苦しくなっている自分もいた。

 

様々な感情が出ること

感じることに

 

良い・悪い・正解・不正解はない。

ジャッジはいらない。

 

そういう中で

 

”感情の渦に巻き込まれない、飲まれない”

”俯瞰して視座の高い自分であること”

 

を持ち続けていきたい。

 

 

 

 

なんか、さざ波というか

 

”落ち着いている”自分が、ここにある。

穏やか。ゆとり、余白・・・とは

こういう状態なんじゃないか・・・。

 

と感じる。

 

湯舟に浸かりながら体を緩ませながら

内観するのも

なかなか良い感じだ。

 

深呼吸も忘れずに。

 

毎日、毎瞬、人は進化していく生き物だ。

 

泡風呂に入っていて

泡がプチプチ弾けていく音色聞いて

生命力を感じた。

 

こういう沢山の生命力あるエネルギーが

自分の体の中にも、ある。

 

そう感じて嬉しかった。

 

 

 

 




内観ノートシェアラジオ配信
はじめました😆
声からのエネルギーも感じてみてね😆

↓↓



“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる友へ届きますように✨



↓↓