はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 




こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 

4/6(土)

 

☆今日も目が覚めました。ありがとう。

 

☆五体満足・元気な体があります。ありがとう。

 

☆日輪が見れました。ありがとう。

 

☆福岡まで無事に来れました。ありがとう。

 

☆神旦那さん、長時間運転お疲れ様。

ありがとう。

 

☆ご先祖様・お父さん・お母、命を紡いでくれて

ありがとう。

 

☆子供たち、生まれてくれて

ありがとう。

 

☆大いなる力で内臓全て動いています。

ありがとう。

 

☆生かされています。ありがとう。

 

☆ジュリーさんという生命体に

ありがとう。

 

 

 

 

いよいよ1号が入寮・入学となる。

無事に福岡入り出来て

良かったなぁと感じる朝。

 

数日間、色々な人に会うけど

自分のペースを大切にして

ご機嫌で過ごします。

 

 

 

 

福岡までの道中

世界一優しい心の学校のvol.3を聞いていた。

 

みんなの気づきが素晴らしくて感動した。

と、同時に

 

子ども達との春休みの日常に

飲まれ気味になってる現状に

焦りを感じている自分がいる。

ということにも気づいた。

 

 

 

 

”風よ嵐よ”の映画の件を

Mちゃんが話してるのを聞いて

 

果たして、ジュリーさんは自分の人生において

その覚悟があるのか・・・?

 

と感じると同時に

 

”自分の人生を本気で生きる”

 

と、家族含め、色々なものを

”失う”

という思い込み、そして

”怖さ”

があることに気づいた。

 

この部分を、これから内観して

書き換えていきたい。

と感じた。

 

そして、

 

”自分の弱さを改めて認めよう”

 

と感じた。

 

”バカな女は”過信”してる女”

 

とHちゃんが言っているのを聞いて

なんか自分の事を言われているように

感じた。

 

今まで、色々な外側のことを信じて

盲目・盲信して突っ走ってきた自分を

責める声がした。

 

だけど、それは

自分を良くするために

一生懸命頑張ってきた結果。

 

何も考えずにきたわけじゃない。

その時の精一杯だったんだ。

 

学校での学び、考え方を

知らなかったし

エネルギーの使い方も間違っていただけ。

 

そんな自分を責める必要はないし

認め・赦し・愛します。

 

だからこそ、今

世界一優しい心の学校に

たどり着けた自分がいる。

 

ブラボーでしかない。

 

以前のジュリーさんだったら

落ち込んで樹海に埋まってる案件。

 

成長したジュリーさん♡

 

 

 

 

世界一優しい心の学校に入る前

神旦那さんから入校費用を出してもらい

 

その愛を感じたことで

自分の中で長年の思い込みが溶けていき

 

”1人で頑張らなくてもいいんだ”

 

”甘えていいんだ”

 

”頼っていいんだ”

 

・・・ってことを感じて

赦しと同時に体が緩んだ。

 

それは、とても素晴らしい体感と

経験だった。

 

だけど、そこで緩み過ぎて

 

”毎日内観ノートで向き合ってるから大丈夫”

 

という

 

ある意味での過信した自分も

出てきたような気がする。

 

”ジュリーの本気スイッチはこんなもんじゃない”

 

この声が出てきてるってことは

やっぱり内面のエネルギー循環が

円滑ではない。

 

ってことを改めて感じた。

 

アーヤの相変わらず愛情深い

講義の内容と進化。

 

Yちゃんが、どんどん感情を感じて

出せるようになってる進化。

 

Mちゃんの相変わらずハンパない

”感じる力”

が更に深さを増している進化。

 

Mちゃんの日々を丁寧に生きて

感じ出している進化。

 

Hちゃんが、どんどん感覚を取り戻して

素晴らしい考察力の進化。

 

Yちゃんがどんどん自分に

自信を付けて明るくなっている進化・・・。

 

みんな、ありがとう。

 

ジュリーもまだまだ

共に進化していきます。

 

 

 





内観ノートシェアラジオ配信
はじめました😆
声からのエネルギーも感じてみてね😆

↓↓



“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる友へ届きますように✨



↓↓