はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 


こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 

3/22(金)

 

☆今日も目を覚ましました。ありがとう。

 

☆全ての内臓が自分の意志関係なく

動いています。ありがとう。

 

☆大いなる何ものかに生かされています。

ありがとう。

 

☆ご先祖様・お父さん・お母、命を

繋げてくれて、ありがとう。

 

☆神旦那さん、ありがとう。

 

☆子供たち生まれてくれて

ありがとう。

 

☆友よ、ありがとう。

 

☆大自然の恵み、ありがとう。

 

☆衣食住、ありがとう。

 

☆今日という命の時間よ、ありがとう。

 

 

 

 

命がここに”ある”

五体満足の体がここに”ある”

このことを日々肚に落とし込んで

私という命を楽しみながら

今日も生きます。

ありがとう。

 

 

 

 

”かぐや姫の物語”を

すごいすごいタイミングで見る事ができた。

 

”生きる”

ということが

 

”この体がある”

ということが

 

歓びも・悲しみも・苦しみも・痛みも

”感じられる”

ということ

 

今、ここに生きている

”体がある”

 

ということが

どれだけ尊いことなのか。

素晴らしいことなのか。

 

1つまた段階を経て感じることができた。

嬉しい。

 

生死をさまようような経験を起こしてる人は

”生きる”

という尊さをより強く感じられるけど

 

私くらいの生き方じゃ

それを腑に落とせない。

落とすのに時間がかかる。

 

という、思い込みに気付いた。

 

いつでも、どこでも

過去どんな経験していても

していなくても

どんな人でも

 

今、この瞬間から

いくらでも、変われる。

腑に落とすことが出来る!

 

自分に潜って

”気づくこと”

 

これは素晴らしい。

なんて素晴らしいんだろう☆

 

そう感じられている

私という存在。

 

なんて素晴らしいんだろう。

愛おしいんだろう。

 

喜怒哀楽を感じられること。

なんて素晴らしいことなんだろう。

 

私は、

 

失敗すること

自分が傷つくこと

感じること

 

から逃げていた。

 

その歓びから

逃げていた。

 

なんて命を粗末にしていたんだろう。

 

と気付いた。

 

私の魂は、内側は

この命を最後まで思い切り

 

”生き抜きたいんだ”

 

と、いつも叫んでいる。

 

”生き切りたいんだ”

 

それを叶えていこうよ。

 

そのためには、自分で

沢山沢山、詰め込んできた荷物を

 

信じ込んできた

思い込みを

 

勝手に植え付けてきた

決めつけを

 

いっぱいいっぱい1つ1つ

丁寧に削ぎ落して

身軽になること☆

 

この世に立たせてあげること☆

 

 

 

 

 



 

内観ノートシェアラジオ配信
はじめました😆
声からのエネルギーも感じてみてね😆

↓↓



“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる友へ届きますように✨



↓↓