はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 

 



こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨


3/21(木)

 

☆今日も目が覚めました。ありがとう。

 

☆何の不自由なく、五体満足、体が動いて

ありがとう。

 

☆呼吸できています。ありがとう。

 

☆ご先祖様・お父さん・お母、命を繋いでくれて

ありがとう。

 

☆神旦那さん、いつも、ありがとう。

 

☆子供たち、生まれてくれて

ありがとう。

 

☆友よ、ありがとう。

 

☆衣食住、満たされています。ありがとう。

 

☆私は今、生きています。ありがとう。

 

☆今日という時間があります。

ありがとう。

 

 

 

 

今日は、Rちゃん、Mちゃん、Kちゃんと

久々に会います。

変に気を遣うことなく

 

私という人間を全面に出して

ありのまま力むことなく過ごします。

楽しみます。

 

ゆとり・余白を大切に。

決めつけ・思い込みをどんどん外して

軽やかになります。

 

 

 

 

●何で発信するのが怖いの??●

 

 

 

今まで生きてきたこと

思い込み・決めつけがすごく多かった自分と

向き合ってる真っ最中で

過去の自分を否定している自分が

まだいる。

 

アーヤからの言葉に対して

”否定されている”

(責められている)

と感じる私がいる。

 

そんな自分が、何を話せばいいのか?

役に立たないと

話してはいけない。

価値がない。

 

と、思い込んでる私がいる。

 

1つ1つ順番にしていかないと

頭の中が整理できなくて

 

パニックになる自分がいる。

 

ライブ配信したいっ心に

感じていないのに

何でしないといけないのか

わからない。

 

感情や思考が一気に

ドバーーーーーーっと出てくる。

 

人が発した言葉1つ1つに

色々なイメージが視えたりして

一気に大量の情報が流れてくるから

 

(その人の思考や想いや、私の感情)

 

そうなると頭の中で処理できなくて

フリーズしてしまう。

 

 

 

 

ーーーどうしていきたい??ーーー

 

 

 

 

1つ1つ丁寧に

私のペースで向き合っていこう。

マイペース。

 

 

 

 

ライブできるように

ノートを見返してみよう。

整理。

 

 

 

 

すぐに色々忘れてしまうから

いけないと思い込んでる。

 

忘れても大丈夫。

大切ないことは体が覚えていて

必要な時に出てくるよ。

 

 

 

 

勢いで、ばーーーっと

動くのは得意だと思い込んできた??

 

 

 

 

1つの疑問が出ると

それが自分の中で納得できないと

進めない。

 

と感じているのも

癖なのかもしれない。

思い込みかもしれない。

 

流してみよう。

グレーゾーン。

一旦置いておく。

 

 

 

 

慌てない。大丈夫。

自分のペース。

1つ1つ進んでいけてる。

 

大丈夫。大丈夫。

 

自分で自分にプレッシャーをかけて

追い込みすぎる癖が

こどもの頃からある気がする。

 

 

気付いたから

やめればいい♡

 

 

 

 

グレーOK♡

適当OK♡

できなくてOK♡

がんばらなくてOK♡

あれこれしようとしなくてOK♡

 

慌てなくて大丈夫♡

フリーズしても大丈夫♡

進めない自分がいても大丈夫♡

 

確実に2カ月前の自分よりも

今日の自分は成長してる。

 

ノート見返してみれば

それを感じられるし、かなり私の中には

 

”ある” ”ある” ”ある”

 

それを人の評価じゃなく

私自身がしっかりと

しっかりと見てあげること。

 

褒めてあげよう。

自分で自分を。

 

人じゃなく、自分自身で。

 

 

 

 

 






内観ノートシェアラジオ配信
はじめました😆
声からのエネルギーも感じてみてね😆

↓↓



“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる友へ届きますように✨



↓↓