はじましての方へ✨

 

 

 
世界のジュリーです✨

 

 

 

 

こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 

 

 

 

3/20(水)

 

☆今日も目覚めることが出来ました。ありがとう。

 

☆手足・体全てが、不自由なく動きます。

ありがとう。

 

☆ご先祖様・お父さん・お母、命を繋いでくれて

ありがとう。

 

☆神旦那さん、今日も一緒にいてくれて

ありがとう。

 

☆体内全ての臓器が自分の意志関係なく

大いなるものに動かせてもらっています。

ありがとう。

 

☆今日という時間があることに、ありがとう。

 

☆こども達、生まれてくれて

ありがとう。

 

☆友よ、ありがとう。

 

☆家族・親族・繋がっている全ての友よは

ありがとう。

 

☆衣食住、不自由なく、ありがとう。

 

 

 

 

春分の日

今までの古い概念や思考や

要らぬものは手放しました。

 

益々軽やかに♡ジュリーらしく生きます♡

一皮むけたジュリーが誕生しました♡

 

今日も、ゆとり・余白・呼吸を大切に。

焦らず、自分の中心を大切に

過ごします♡

 

ありがとう。

 

 

 

 

昨日、アーヤと、Yちゃんと

ミーティングをしていて

 

何かわからないけど

もやもやと不安だった何ものかが

なくなって軽くなった感覚が

ある。

 

世界に立つということは

”自分”という核を整えて

しっかり立つこと。

 

自分自身との内面対峙は

生涯ずっと続いていくものだから

焦る必要はないよ。

 

自分自身ともっと仲良くタッグを組もう。

そして、自分に語りかける時

問いかける時

 

優しく、優しく♡

 

 

 

 

責める・反省するはいらないよ。

 

認めるということは

”知る”

”気づく”

”受け入れる”

こと。

 

反省するでも、責めるでもないよ。

 

 

 

 

色々な自分を発見したら

”そういう自分がいる”

と、まずは知ること。

 

そこに色々な感情が出たら

味わい尽くす。

 

そして、受け入れる。

 

こういう自分がいる。

以上。

シンプルに。

 

 

 

 

聖人になんて、ならなくていい。

私を喜ばせられるのは

私だけ。

 

万人に好かれなくていい。

万人に嫌われていい。

 

私が私として

歓びに満ちて、生きていくこと。

 

それが、私を生きていく。

ということ。

 

 

 

 

人に与えてもらうのではなく

自分が自分に

どんどん与えていく。

 

そうすることで

源と繋がり、溢れだしたものが

外側に広がって

循環していく♡

 

自分を諦めないこと。

 

 

 

 

〈良い人とは??〉

 

みんなに愛される人

 

〈みんなに愛される人とは??〉

 

優しい人

 

〈優しいひととは??〉

 

人の痛みを知る人

 

〈人の痛みを知るとは??〉

 

沢山の経験を積んでる人

 

〈沢山の経験を積んでる人とは??〉

 

器がどんどん広がっていく

 

〈器がどんどん広がっていくとは??〉

 

進化していくこと

 

〈進化していくとは??〉

 

人間として生きる目的

 

〈人間として生きる目的とは??〉

 

”私”という魂を

思い切り生き抜くこと

 

〈”私”という魂を

思い切り生き抜くこととは??〉

 

歓び

 

⇓⇓⇓

 

ジュリーさんにとって

”良い人”とは

 

私という魂を思い切り生きて

歓びに満ちている人

 

 

 

 

●反射的な生き方をすると●

 

・人が群がる場所を好む。

・人の意見に合わせまくる。

(前評判に自分の脳をだませる)

・大衆に飲まれる。

 

人間の能力は、ある意味

素晴らしい。

 

ここをしっかり疑ってみる。

自分の感覚が大切。

 

 

 

●ヤドカリのように意見も変わっていい●

●できない自分、わからない自分●

ここに自分への赦しを!!

わからないまま進む

 

 

ゆとり・余白を持ち

選択肢を増やすと生きやすくなる。

 

 

 

 

ーーー人間の概念ーーー

 

タンポポがアスファルトを

突き抜けていくように

自分の概念を変えていくこと!!

怖いけど、一歩ずつ前へ出ていく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観ノートシェアラジオ配信
はじめました😆
声からのエネルギーも感じてみてね😆
 
↓↓
 
 
 
“世界一優しい心の学校”
とは
 
【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨
 

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨

 

 

 

親愛なる友へ届きますように✨

 

 

↓↓