✨あなたよ✨

🌸咲き誇れ🌸






はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨








紫陽花ネイル💅✨
しずくネイル💅💧✨


ひっじょーに💕
お気に入りでありんす💋🤩


週末辺りから梅雨入り☔️かなぁ。


ネイル見ながら、ご機嫌さんで
過ごすんでありんす💋


担当のMちゃんは
いつも、上手くネイルできるか
不安になる時があるもよう。





だから、ジュリーさんは
毎回、Mちゃんに
嬉しい気持ちと感謝を伝えるようにしてる✨



指先見て、ジュリーさんは
ご機嫌さんになって
満ち満ちて、毎日を豊かに過ごせるんよ✨



それって、ものすごいギフトを
与えてもらえてるよ✨
ありがとう💕💋



貴女は、素晴らしいお仕事を
してるよー💋
自信持ってねー💕


って✨



帰り際、Mちゃんがいつも
嬉しそうに笑う笑顔が
ジュリーさんも嬉しい💕



また豊かさか巡る✨



福配りジュリーで
あり続けたい✨




よきかな✨
よきかな✨




光の天曼荼羅アーティスト

阪口 寿里 




PVショートバージョン




PVロングバージョン✨

↓↓






Spotify インタビュー完全版✨


Apple Podcast 







2022年新作✨






WEB SHOPはこちらです
↓↓










211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です