はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 




こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 



3/6(水)

 

☆今日も目が覚めれて、ありがとう。

 

☆私の体さん、ありがとう。

 

☆どんな経験も出来てる今に、ありがとう。

 

☆ご先祖様・お父さん・お母・家族・兄弟たち

命を繋げてくれて、ありがとう。

 

☆神旦那さん、ありがとう。

 

☆こども達、生まれてくれて、ありがとう。

 

☆友よ、ありがとう。

 

☆生きている、生かされている今に

ありがとう。

 

☆衣食住、満たしてくれて、ありがとう。

 

☆今という時間があることに、ありがとう。

 

 

 

 

いよいよ1号の卒業式へ出発。

まだ荷造りしてないけど

焦らず・慌てず・マイペース。

自分を整えて出発します。

ありがとう。

 

 

 

 

自分に対して、ジャッジしない・・・。

と思うんじゃなくて

 

何かモヤモヤが出てきたら

 

”どっちが好み?”

”どっちが心地いい?”

 

って自分に聞いてあげよう♥

 

 

 

 

こうやって、ノートに沢山の声を

書くことが出来るのは、豊かさでしかない。

私の中には既に豊かさが溢れてる。

 

 

 

 

昨日は、私の中から長年ためてきた

ヘドロが出てきた。

本当、様々なことや、深い悲しみが出てきた。

 

我慢してたんだなーーー。

 

それにも気づいてなかったし

ないものにしていたし

 

もう流せて昇華出来ていると

思い込んでいたなーー。

 

 

 

 

もう頑張らなくて大丈夫。

ご褒美として、今を生きていっていいよ♥

 

誰かと比べて、自分にムチを打たなくていい♥

 

節約しようとか、泉を止めるようなことは

しなくていい♥

 

お姫様のように生きていい♥

 

”苦労しないと幸せは手に入らない”

 

というのは幻想。

何故なら、既に今ジュリーは幸せだから♥

 

 

 

 

苦労すること

乗り越えること

||

幸せを手にする

幻想

 

 

幸せ

||

ここに既に”ある”に気付くこと

 

 

 

 

今までやってきたことを

思い切り、ひっくり返す!!

 

 

 

 

過去に引っ張られて

落ち込んでる暇はないよ。

前を向いて自分を知っていくこと。

 

 

 

 

私は既に”愛されている”

わたくしは、既に幸せです。

 

わたくしは、ここにいるだけで

大きな大きな価値がある。

 

生きているだけで、素晴らしい。

すごい人、素晴らしい人に

なろうとしなくても

 

既に素晴らしい。

 

 

 

 

私には、大きな価値がある。

今・ここに存在が”ある”

これだけで愛そのものだよ♥

 

 

 

 

何かしようとしなくていい。

湧いてきたことを、そのままやったらいい。

 

体がフワッて感じた事を

素直に感じたことを

やればいい。

 

 

 

 

焦らない。

何かをしようとしなくていい。

ご褒美人生を歩めばいい。

 

心平安に。心穏やかに。心朗らかに

過ごせばいい。

 

頼っていい♥

甘えていい♥

 

何でも自分でやろうとしなくていい♥

制限全て外していい♥

 

 

 

 

女は巡り

うるおい

受け取る力

出す力

 

水は繁栄

龍は風、水。

 

菌は巡ることで綺麗になる。

 

豊かな資源を、豊かに使わせてくれて

ありがとう。

 

どばどば溢れ出す。

 

水事。

 

脱・ビンボーマインド。

 

自分が気持良くなることに

色々と使うことは無駄じゃない。

 

好みを知る。

自分を知る。

 

自分自身の感情を観察する!!

 

自分を知る。

神事。

 

 

 


 





内観ノートシェアラジオ配信
はじめました😆
声からのエネルギーも感じてみてね😆

↓↓



“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる友へ届きますように✨



↓↓