はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 

 



こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨





2/18

 

〈ありがとう&今日一日どんな気分で過ごしたい??〉

 

☆目が覚めて、ありがとう。

 

☆心臓さん、内臓さんたち動いてくれて

ありがとう。

 

☆今日という日に、ありがとう。

 

☆命がここに”ある”

ありがとう。

 

☆ご先祖様・両親・命を繋いでくれて

ありがとう。

 

☆神様・仏様・大自然・地球

ありがとう。

 

☆大いなる何か・源

ありがとう。

 

☆神旦那、ありがとう。

 

☆こどもたち、ありがとう。

 

☆兄弟たち、ありがとう。

 

☆友よ、ありがとう。

 

 

 

 

3号の希望した千手観音様にお会いできて

家族で温かい時間を過ごしました。

S先生を囲む会に出席した色々な気づきや

話が出来て

また1つ和(輪)が広がった♥

楽しくて温かな1日でした♥

ありがとう♥

 

 

 

 

お願い事をされて

OKしたものの・・・。

なんだかモヤモヤする。

なんでやろ??

 

 

 

本当の本当の本当は

”やりたい”と感じなかった。

感覚が合わないとわかっていた。

 

 

 

 

それなのに・・・

お願いされたから。

断る理由もないから。

という理由でOKしてしまった。

 

 

 

相手が困ってるかもなー・・・。

って思って受け入れたがために

相手からの要求が更に増えた。

 

 

自分の思っていた以上のことを

しないといけなくなった。

 

 

何でも”いいよ、いいよ”と

”良い人”を演じてしまったがため

現実創造してしまった。

 

 

自分の”心”

”本当の気持ち”

”違和感”を大切にしてあげよう。

 

 

 

本当にそのことが

やりたかった??

 

 

別に誰か他の人がやってくれるなら

やりたくない。

(ここが本音だよね。)

 

 

 

☆”良い人”を演じるジュリーがいる。

 

☆違和感に対して、秒で〇〇だから。と

理由付けするじゅりーがいる。

 

☆本音で話すのに対して

躊躇してるジュリーがいる。

 

☆自分の気持ち、”本音は愛”

だから、伝えても大丈夫。

 

 

 

 

頼まれごとに対して

違和感が出たのは何でだろう??

 

 

 

綾美に動画頼まれた時も

今回の頼まれごとも

モヤモヤがめっちゃ出た。

なんでかな??

 

 

 

なんで私が人の為に

やらなきゃいけないの??

わたしは自分のやりたいことをマイペースで

楽しくなっていたい。

逆の私の為に動いてもらいたい。

 

 

 

私は人から奉仕される人間だ!と

思っている。

人のために動ける土量・器量はない。

ジュリーはミジンコです。

傲慢な女です。

 

 

 

ジュリーは自分大好きで

ワガママで、傲慢で

人を売る性格の悪い人間です。

 

 

私がやらなくていいことばかり

背負い込む癖がある。

それは自分でそういう世界を

創造してる自分がいるから。

 

 

 

人の面倒見るような

良い人でもなければ

心の器はミジンコです。

 

 

 

ジュリーは人の事までできる

力量ではない。

 

 

嫌なことでも自ら手を挙げてやること

が美徳だと思い込んでいた。

自分の力量はミジンコなのに

人のことまで勝手に背負い込んで

自分が不機嫌になるなんて

本末転倒。

 

 

 

 

ジュリーさんは計画性がない。

あれこれ計画を考えるのは得意じゃない。

得意な人がやればいい。

を伝えてみた。

 

 

 

自分の心に正直に

”嫌なものは嫌”だと

伝えることは”愛”

 

 

 

本当の愛をお互いに循環できる人

とつながっていきたい。

 

 

 

自分を満たす♥

 

 

 

ミジンコジュリー。

器がちっちゃいジュリー。

 

 

 

今まで人のことまで

背負う癖を発動しまくり

よく頑張ってきたじゃないか!!

 

 

 

よくやったよ!!

 

 

 

もう自分のことを1番に考えていいよ♥

 

 

 

まずは思い切り自分を満たすことよ♥

溢れるまで♥

 

 

 

自分の気持ちに正直に。

 

 

 

嫌なものは嫌だ。

 

 

 

と言っても大丈夫。

 

 

 

嫌われるなら、

それまでの相手だということ。

 

 

 

付き合う必要がないってこと。

 

 

 

本音を伝えることは

愛よ。

 

 

 

だから自分に正直に生きることは

愛なのよ♥

 

 

 

 







“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓