はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 




こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 



2/12 ③

 

 


〈アートとは??〉



自分の中にある世界を

表現すること



〈自分の中にある世界を

表現することとは??〉



自由なこと



〈自由なこととは??〉



軽やかで楽しいこと



〈軽やかで楽しいこととは??〉



遊び



〈遊びとは??〉



子ども心



〈純粋無垢〉



何にも囚われず水のように

変化できる



〈何にも囚われず水のように

変化できるとは??〉



私の心の中



〈私の心の中とは??〉

 


⇓⇓⇓

 


私自身

 

 


 

”私自身=アート”

 



 

ならば・・・

 

 



これからどんなアートを生み出したい??

(アートに限らず)

 

 



☆何ものにも囚われることなく

ジュリーの内側に視えた世界を

そのまま自由に楽しく

遊び心もあり。

 

 



☆子供の落書きのような

軽さでいい。

 



☆楽しんでいこう。

 



☆唯一無二。

 



☆アートはやっぱり

ジュリーの生き方そのもの。

 



☆楽に楽に肩の力を抜いて。

 



☆時間かけてコツコツも大切。

だけど、それだけが価値じゃない。

 



☆私は、私のままでいい。

 



☆胸に手を当てて

そこに感じるものを表現しよう。

 



☆そのままを表現したらいい。

 



☆感じたままの世界を

思い切り自由に、楽しく

自分の心が喜ぶエネルギーを

表現していこう✨

 

 

 

 








“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓