はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 





こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 



2/12 ②

 



 

〈私を生きるとは??〉



いただいた命を味わい

燃やし切ること



〈いただいた命を味わい燃やし切ることとは??〉



何事にも本気で向き合うこと



〈何事にも本気で向き合うこととは??〉



苦しくても逃げないこと



〈苦しくても逃げないこととは??〉



頑張ること



〈頑張ることとは??〉



苦しいけど耐えること



〈苦しいけど耐えることとは??〉



人生(生きること)



〈人生(生きること)とは??〉



”自分”という花を思い切り咲かして

幸せを感じること



〈”自分”という花を思い切り咲かして

幸せを感じることとは??〉



今世のジュリーの役割



〈今世のジュリーの役割とは??〉


 

 

心から幸せを感じて

心から溢れる笑顔を

豊かに咲き誇って

”自分”を思い切り表現して

生き切ること

 

 


 

じゃあ、これからどんなジュリーで生きていく??

 


 

⇓⇓⇓

 

 


もう自分で不幸・苦しみ・苦労を

創り出さなくていい。

 

 


思い切り女性としての幸せを

味わいつくしていい。

 


 

誰にも怒られないし

嫉妬されることもない。

 


 

謙虚にも真面目にも

良い子でもなくていい。

そのままでいい。

 

 


大丈夫・大丈夫・大丈夫

 


 

自分に素直であれ。

 

 


良い人でなくていい。

 

 


優しい人でなくてもいい。

 


 

真面目でなくてもいい。

 

 


めっちゃ女出してもいい。

 


 

人から褒められなくても

評価されなくてもいい。

 

 


自己中・自分勝手でいい。

 

 


どんな自分でも幸せ。

 

 


今ある幸せを思い切り味わい尽くしていい。

 

 


大丈夫。

 

 


不幸にはならない。

 

 


問題は自分自身が創りだしている

幻想だから。

 

 


私という光をジュリーが温かく包んで

どんなことがあっても

ジュリーが一番の味方であり

一番のファンであり

一番の理解者。

 

 


何よりもジュリーを満たすこと。

大切にすること。

認めること。

赦すこと。

愛すること。

 

 


光輝く時も、光陰る時も

どんな自分も、大丈夫。

 

 


人の評価は全て幻想。

 


 

ただただ”今・ここ”に集中して

ジュリーを生き切る。

 

 


ジュリーの本音に耳を傾けていく。

 

 


もっともっと自由になっていい。

もっともっと不真面目でいい。

もっともっと女であっていい。

 

 


ジュリーがジュリーと

仲良く手を取り合っていれば

絶対に大丈夫。

 


 

どんなことがあっても

大丈夫。

 


 

☆信頼☆握手☆愛☆

 

 

 

 








“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓