はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 

 

 


こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨


 

2/8

 

 

〈ありがとう&今日どんな気分で過ごす??〉

 

 

☆目覚められて、ありがとう。

 

☆心臓が動いて、ありがとう。

 

☆生まれてこれて、ありがとう。

 

☆ご先祖様、神様、両親、ありがとう。

 

☆神旦那さん、いつも、ありがとう。

 

☆子供たち生まれてくれて、ありがとう。

 

☆友よ、ありがとう。

 

☆私に、ありがとう。

 

☆衣食住、ありがとう。

 

☆高森町、ありがとう。

 

 


 

”今・ここ”にある幸せに浸りながら

何をしてても、何もしなくても

私という存在に丸を付けて

朗らかに安心して過ごします。

 

 

 

”今・ここ”

 

 


体があちこち痛いなー・・・。

凝ってるなー・・・。

 


 

外に出て、散歩しようという

気持ちにならないなー・・・。

 

 


まであ眠いなー・・・。

 

 

 

”今・ここ”

 

 


温泉行きたいなー・・・。

 

 


のんびりしたいなー・・・。

 

 


SNSを見ずに、ゆっくり

”わたし”という人と

向き合っていこう。

 

 


”今・ここ”

 

 


情報に惑わされても

また自分に戻れるから

大丈夫。

 


 

私は、私を生きる。

 

 


人は人。

私は私。

 

 


 

〈”幸せ”とは??〉

そこに”ある”に気づくこと

〈そこに”ある”に気づくとは??〉

日々を丁寧に過ごすこと

〈日々を丁寧に過ごすこととは??〉

自分の声に向き合うこと

〈自分の声に向き合うこととは??〉

自分に嘘をつかないこと

〈自分に嘘をつかないこととは??〉

本音で生きること

〈本音で生きることとは?〉

自分の内側と会話すること

〈自分の内側と会話することとは??〉

赦すこと

〈赦すこととは?〉

認め・愛すること

〈認め・愛することとは??〉

調和

〈調和とは??〉

私が一番望む世界

 

⇓⇓⇓⇓

 

ジュリーさんは

丸くて・温かくて・争いのない

優しい世界

でいたい。

 

 



〈”人生”とは??〉

成長

〈成長とは??〉

向上心

〈向上心とは??〉

どんどん前に出て吸収すること

〈どんどん前に出て吸収することとは??〉

誰かに教えをもらうこと

〈誰かに教えをもらうこととは??〉

まずはその通りにやってみること

〈まずはその通りにやってみることとは??〉

守破離の”守”

〈守破離の”守”とは??〉

型にはまること

〈型にはまることとは??〉

息苦しいこと

〈息苦しいこととは??〉

辛いこと

〈辛いこととは??〉

続かなくて、やりたくないこと

 

 

 

まじかーーー!!

 

 

 

ジュリーさんにとって人生とは

”続かなくてやりたくないこと”

だとしたら、どうしたい??

 

 

⇓⇓⇓

 

 

☆自分の好きなことをして

楽しく、笑って

私が私らしく、自由に生きたい

 

☆喜びの中で笑って生きていきたい。

 

☆心から安心を感じて、平安を感じて

幸せを感じて

”私”という存在を生き切りたい。

 

☆人の目や、人の意見に合わせず

”私は、私”

”あなたは、あなた”

”私も〇、あなたも〇”

認め合って、赦し合っていく世界。

 

☆自分自身に夢中になって

人の評価や意見や声を

自分の中に入れずに

”私”を生き抜きたい。

 

☆自分のこと、自分の世界を

思い切り、楽しんで

思い切り、羽ばたきたい!

 

☆誰に何を言われても

”私が私の一番のファンでいたい”

”一番愛したい”

”オンリーワンを極めたい”

 

☆自分に夢中

 

☆全力で自分に夢中になりたい。

 

 

 

わたくし、ジュリーは

 

誰よりも自分自身が大好きです♥

 

それを全面に出しまくりますボンバー♥

 

認めます!ボンバー♥

 

愛します!ボンバー♥

 

受け入れます!!ボンバー♥

 

自分を極めまーーす♥

 

ジュリーはジュリーに夢中になって

生き抜きまーーーーーーす♥

 

 

 





 




 

“世界一優しい心の学校”
とは
 
【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨
 

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨

 

 

 

親愛なる共へ届きますように✨

 

 

↓↓