はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 


こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 




2/5

 

〈ありがとう&今日どんな気分で過ごす??〉

 

 

☆命さん、ありがとう。

 

☆体さん、ありがとう。

 

☆今日も目覚められて、ありがとう。

 

☆昨日は素晴らしい試合見れて

ありがとう。

 

☆神旦那さん、運転お疲れ様。

ありがとう。

 

☆こどもたち、ありがとう。

 

☆両親、ご先祖様、命を、ありがとう。

 

☆恵の雨さん、ありがとう。

 

☆ときめきネイル、ありがとう。

 

☆衣食住の幸せ、ありがとう。

 

 

 

 

心穏やかに。

心朗らかに。

心豊かな一日を過ごします。

ありがとう。

 

 


”今・ここ”

 

 


今とんな自分を感じる??

少し眠たいなーー。

今日も4時半起床して

お弁当作りできた、わたくしは

素晴らしすぎる♥

 


 

昨日の寿矢の試合応援に行けて

ありがたかった。

結果より、その過程。

”あり方”に目を向けよう。

 

 


”今・ここ”

 

 


体がだるめ。

今日は少しゆっくり過ごそう。

 


 

体を休めることは

自分を愛すること。

体の声を聴くことは

自分の本音と会話すること♥

  


 

”今・ここ”

 


 

自分の弱さも、強さも、優しさも

おろかさも、全部全部

認めてしまう。

 


 

うーねむい。

一旦寝よう。

 

 


がんばらなくていい。

身をまかせ、身を委ねる。

それが宇宙への合言葉。

 

 


”今・ここ”

 


 

心の平安こそ

世界平和への一歩。

 

 


ルートは考えない。

 

 


わたくしは、わたくし。

 


 

”今・ここ”

  


 

悔しさ、絶望と同時に

希望の光が生まれる。

 


 

ジュリーはジュリーのことが

大好きです♥

 

 


豊かさ・幸せ♥

  


 

”今・ここ”

 

 


心穏やかに、平安に。

 


 

今日も自分の命を

精一杯燃やして生き切ります。

 

 


わたくしは満たされている。

源から溢れだしている。

 

 

 

わたくしは、わたくしを

生き切る。

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

 

〇に対して優しくなれない

ジュリーさんを責めなくていい。

 


嫌いだと心で思っているのに

気を遣わなくていい。

 


わたくしが下手に出なくていい。

 


嫌なものは嫌だと言っていい。

 


本当、嫌い!!嫌い!!

嫌い!!嫌いーーー!!

 


〇を嫌ってもいい。

大嫌いでもいい。

 


嫌いなものは嫌い。

それを赦します。

 


毒を吐くジュリーでいい。

 


そんなジュリーを

認め・赦し・愛しています。

 


聖人君主ではありません。

毒吐く人間です。

 


理由は色々ありすぎてわからないくらい

嫌いです。

無理です。

 


もう息苦しい。

気分悪い。

苦しい。

 


毒出ししても自分を責めなくていい。

 


そう思わせることをしたんだ。

あの人は。

 


自分を責めなくていい。

赦さなくてもいい。

赦せるようになれば、それもいい。

 


毒吐いていい。

嫌いな人に良い顔しなくていい。

気を遣わなくていい。

 


わたくしは、わたくしでいい。

 


わたくしが毒吐いていても

何っも感じていないんだから

こっちが悩むのは一人コント。

 


そんなこと考えなくていい。

 


わたくしは、わたくし。

 







“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓