はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 


 


こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 




2/6

 

 

〈ありがとう&今日どんな気分で一日過ごす??〉

 

 

☆今日も朝目覚められて、ありがとう。

 

☆わたくしの体さん、ありがとう。

 

☆呼吸できて、ありがとう。

 

☆家族・両親・ご先祖様、ありがとう。

 

☆感情さん、思考さん、ありがとう。

 

☆映画で感性磨けて、ありがとう。

 

☆学びと気づきをくれる友、ありがとう。

 

☆衣食住、ありがとう。

 

☆命のお水さん、ありがとう。

 

☆ジュリーという存在に、ありがとう。

 

 

 


 

今日から平日お酒飲むのをやめて

体調をしっかり見てみます。

家族でゆったり過ごす時間

おだやかで、ほがらかな時間を大切にします。

 

 

 


自分の声を大切にしていくようになってから

今までどれだけ

”人に合わせていた”のか

 



そこに気を遣って(エネルギー)いたのか

 疲れに繋がっていたのかがわかる。

 

 


 

よくがんばっていたねぇーー。

本当よくがんばったよーー。

もう人に合わせなくて大丈夫だよーー。

 




自分に合わない人は

勝手に離れていくし、離れられて

淋しいと感じなくても大丈夫だよーー。

 





その余白に、また新しい自分に合う

心地よいエネルギーの人が

入ってきてくれるよーー。

大丈夫。大丈夫。

 

 



 

ジュリーさんは一人の時間も

大切にしていきたい。

 

 



今・ここ。

 

 



自分を大切に。

自分の声を大切に。

 

 


なかったことにしないよ。

 


 

深呼吸。

 

  


好きでもない人と

一緒に過ごしたくない。

 



 

一緒に行動もしたくない。

なんで好きでもない人と

一緒にいないといけないの??

 



 

一緒にいて自分が不機嫌になる人と

一緒にいる必要はない。

我慢しなくていい。

 

 



子どもたちの機嫌を取るような

感情が出た。

 

 

なんか、もやる。

 

 

イライラした雰囲気が好きじゃない。

 

 

じゃ、どうしたい??

 

 

”一人の時間がほしい”

 

 



これを大切にしよう。

自分との会話が少なくなると

流されたり、

その場を丸くしようとする癖が出て

しんどくなる。

 

 

これやめていいよーー。

 

 



自分の機嫌は自分でとる。

だから、そういう気を感じたら

 

 



その場から離れていいよーー。

我慢しなくていいよーー。

 

 



その人の機嫌は私には関係ない。

人の感情・捉え方は変えられない。

ほっといたらいい。

離れても大丈夫。

 



 

心からわかりあえない人がいて

当たり前。

   



 

そこに合わせにいかなくていい。

わたしは〇さんが嫌いです。

 

 



性格が合いません。

好きにならないとと思って努力はしたけど

無理なものは無理です。

 

 


本当に気の合う人なんていっぱいいる。

 

 


あなたが洗脳して、縛って、苦しめてること

わかってる??

 

 


その思考が自由に生きたい性質の人を

縛って呪っているのわからんの??

 

 


呪われた人生を変えたいと思っていない

その人にも原因はあるし

そう決めていることは

わたしには変えることはできない。

 

 



口もききたくない。

一緒の空間にのいたくない。

人はあんたの所有物ちゃうぞ!

自分の所有物みたいに扱ってるけども。

 

 



それでいて自分に優しくしろみたいな

言動やめろや!!

人はおもちゃではない。

 

 



腹立つねん!!

人の人生しばるな!!

出しゃばってくんな!!

人の仲間を自分の仲間みたいな感じで

土足で入ってくんなや!!

うっとうしいねん、そういうの!!!

 

 



あんたが入ってくるとこちゃうねん。

いちいち人の居場所に入ってくんなや!!

わたくしは、あんたのこと嫌いやねん。

好きちゃうねん。

 

 



呪いかけるな!!

頼ってくんな!!

自分の人生自分で生きろや!!

 

 

 





“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓