はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


  

 


こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨




2/1

 


〈ありがとうワーク&今日どんな気分で過ごす??〉

 


☆命さん、ありがとう。

 

☆体さん、ありがとう。

 

☆衣食住さん、ありがとう。

 

☆家族がいつも幸せくれて

ありがとう。

 

☆ライオン先生いつも守ってくれて

ありがとう。

 

☆子供たち、元気に成長してくれて

ありがとう。

 

☆命の水さん、あってくれて

ありがとう。

 

☆ご先祖様、命を繋いでくれて

ありがとう。

 

☆大切な仲間たち

ありがとう。

 

☆呼吸ができて、ありがとう。

 

 

 

 

今日から2月スタート♥

1号も帰省してくるし

2号3号も学校休みで一緒やし

久々に子供たちとの時間を

楽しくご機嫌で過ごします。

 

 

 

”今・ここ”

”今・ここ”

”今・ここ”

 

 

 

ジュリーはジュリーに

全集中して

ジュリーを生きればいい♥

 

 

 

宇宙さん

どうぞジュリーを

使ってくださーーーーい♥

地球のために

宇宙のために

動いていきまーーーす。

 

 

 

プリンセスです♥

 

 

 

”今・ここ”

”今・ここ”

”今・ここ”

 

 

 

おバカな

天才です♥

 

 

 

ノート楽しく書けて

気分上がるーーー♥

 

 

雨が降ってて

太陽のありがたさに

気付けるねーー♥

 

 

自分自身との会話って

こんなに楽しかったなんて

知らなかったなーーー。

 

 

 

”今・ここ”

”今・ここ”

”今・ここ”

 

 

人生シンプル

 

 

日々丁寧に♥

大切に♥

 

 

平和

平安

安心

 

 

”今・ここ”

”今・ここ”

”今・ここ”

 

 


なんか大きな会社の人が

スポンサーになってくれて

海外・国内と

どんどん作品がお嫁入していきそーーー。

ワクワクだーーー。

 

 


世界に羽ばたきまーーーす♥

 


 

ジュリーは美しい。

内面も豊かです♥

 

 


”今・ここ”

”今・ここ”

”今・ここ”

 

 


私は幸せです♥

幸せな豊かな

大金持ちです。

 

  


沢山の人から注目されて

どんどん美しく輝きまーーーす♥

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓