はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨


 




こういう想いでシェアしていこうと

決めました✨

 




1/26

 



”こうする”と決めたことができないと

自分を責める癖がある。

 


人が走り出したことを目にすると

焦りだす。

 

 


====脳内思考の声====

 

 


・あんた、何してんの??

・やらなくていいの??

・負けちゃうよ。

・追い抜かれていくよ。

・・・

・・・

 



”人と比べる”癖がある。



自分は何もできていない。

”何もない”

に目を向けてしまう。

 


自分の”軸”が定まっていないと

”不安”から物事を考えてしまう。

 

”不安を信じている自分”

がいる。

 




ルーティン通りに行くと

”自分が整うという思い込み”

 


・やれたら〇

・やれなかったら×

 

・結果が出れば〇

・結果が出なかったら×

 


自分自身に対して

”対価交換”

している。

 

 



焦るのはなんで・・・??




・結果出さなきゃ・・・。


・何かできてる私でいなきゃ・・・。


・人の上に立ってる自分でいなきゃ・・・。


・頑張れてる自分でいなきゃ・・・。


・豊かな自分じゃ成長しない・・・。


・私を置いていかないで・・・。


・ライオン先生にこれ以上

迷惑かけたらいけない・・・。


・わたしが一番でいたい

 





結果が出せない自分はダメだ。

生きてる価値がない。

 

 

思い込み

 

 



やってもらったから

”返さなきゃ”



思い込み

 




わたしは”振れ幅が大きい”

未来





今・今・今・今・・・・・未来

 




豊かに受け取る。

 

豊かに受け取ることを赦す。


 



 

わたしは存在しているだけで

すばらしい

花丸💮人間だよ♥

 

 


 

☆ジュリーがジュリーを愛すること。

 


☆ジュリーはジュリーを認めます。



ジュリーはジュリーを赦します。



ジュリーはジュリーを愛します。


 

☆ジュリーは可愛い。

 


☆ジュリーはおしゃれ。

 


☆ジュリーは美人さん。


 

☆ジュリーは土偶豊満モデル。

 


☆ジュリーは豊か。

 


☆ジュリーはジュリーが大好きです。

 


☆ジュリーはチャーミング。

 


☆ジュリーは乙女。

 


☆ジュリーは最高。

 


☆ジュリーは、ジュリーでいい。

 


☆ジュリーは何ができても、できなくても

存在だけで素晴らしい。

 


☆ジュリーは太陽。

 


☆ジュリーは光。

 


☆ジュリーは大きい。

 


☆ジュリーは素敵。

 


☆ジュリーの笑顔は人に

喜びと幸せと元気を与えます。

 


☆ジュリーは、この世にたった一人の

唯一無二。

誰と比べることなく

ただただ自分を生きればいい。

 


☆誰かに”愛して”と願う前に

まずは、ジュリー自身を愛することを

赦そう。

 


☆私は世界に立ちます。

ゆだねます。

ジュリーがジュリーを愛することから

全てが動き始めます。

 


☆ジュリーが不安を信じている限り

その現実が現れます。

 


☆宇宙にゆだねます。

  


☆”今・ここ”を生きます。

 


☆”ケ・セラ・セラ”で生きます。

 


☆”軽やかに美しく”生きます。

 


☆”シンプル”に生きます。

 


☆”必ずジュリーの中から溢れ出します”

 


☆全ては”自分を信じる”こと。

”愛する”こと。

”赦す”こと。

”認める”こと。


 

☆自分に×を付けることをやめます。

 

 

 

 

 






“世界一優しい心の学校”
とは

【マイスタイルで最高人生✨】
をモットーに
一人ひとりが、個として心の自立を果たし
唯一無二の存在である自分の存在を輝かせ
最高の人生をクリエイションしていく事を果たす✨

それはどんな外側の状況であっても

揺るがない心の安定、安心と、

自分が自分を受容していくこと、

気づいていくことで

本質的な心の豊かさを手に入れる事を

目的としています✨



親愛なる共へ届きますように✨



↓↓