元気玉✨をどうぞ😆✨





 

はじましての方へ✨

 

 

 
世界のジュリーです✨

 

 
 
 
 
約10年前に公開されたジブリ映画。
 
 
 
“かぐや姫の物語”
 
 
 






公開された時、すぐに見たけれど
何故か少し前から
 
 
 

また見たいなぁと
気になるようになっていた。
 
 
 

そう感じていたら
魂友、綾美から
 
 
 



“かぐや姫の物語見たら、嗚咽するくらい
涙が溢れて止まらなかったー。
きっと、ジュリーも今のタイミングで見たら
何かしら感じるものがあると思うよー✨”
 
 
 

・・・と、連絡がきた。
 
 
 


綾美は、出会った時からいつもそうだけど
私の内面とアクセスして
 
 

 
ポンっ✨て
色々なことを投げかけてくれる
ジュリーにとってありがたく
心から信頼できる存在だ。
 
 
 


そして、その流れで
これまた、大切な仲間達と







大人の遠足へ絶妙なタイミングで行けた。
 
 


 
仲間と訪れたその場所に到着した瞬間
沢山の竹藪があり
 
 




不思議な感覚があり
神社の屋根には巳様🐍に歓迎を受けた。
 
 



15分位で登れる山の頂上付近には
神社や祠があって
導かれるように出会った巨石からは
 
 




月との関係が深いようで
やはり今のジュリーに必要な何かがあると
確信めいた感覚があった。
 
 



そんな不思議な感覚をそれぞれの仲間たちが
それぞれ感じていて
それを色々と語りながら
 





気が付くと3時間山の中を
歩き続けていた。
 





それぞれの感覚についてや

生きることについて
語れる仲間に出会えているジュリーは
本当に幸せだ。ありがたい。
 
 



そして仲間たちと別れた後
帰宅してから
かぐや姫の物語を見た。
 
 



涙が止まらなかった・・・。
 
 






そこから感じたメッセージを
書き残しておこうと思う。
 
 


生きるということ。
 


この体がここに



”ある”




ということ。
 




喜び、悲しみ、苦しみ、痛み・・・。
喜怒哀楽を
 



”感じられる”




ということ、
 




”感じられる心”が




”ある”
 



今、ここに生きている体が





”ある”
 





なんて素晴らしいんだろう・・・。
なんて尊いんだろう・・・。
 
 



そこに盲目となり生きていないだろうか?
 




失敗すること
傷つくこと
心に痛みを感じること
・・・
・・・
 



それを感じることから逃げてはいないだろうか?
限りある命の時間を
粗末にしてはいないだろうか?
 



 
人は、いつでも、どこでも
どんな人でも
気づくことで
 



”今この瞬間から変われる”
 




ジュリーの内側からいつもいつも
聞こえてくる声・・・。
 






この命を最後まで壮大に
”生き切りたい”
 




過去、心に沢山沢山詰め込んできた荷物を
抱え込んできたエネルギーを
信じ込んできた思い込みを
勝手に植え付けてきた決めつけを・・・
 



 
1つ1つ丁寧にそぎ落として
身軽になっていくこと。
 
 



そして、本来のジュリーさんを
世界に立たせてあげる。
 




また一つ、自分自身との
信頼関係が深くなった気がする。
 



かぐや姫の物語✨
 



ピンってきた方、是非見てみてね。
 
 
 
 



素晴らしいこの日に感謝✨

 
 
 
 
 


光の天曼荼羅アーティスト

阪口 寿里 




PVショートバージョン




PVロングバージョン✨

↓↓






Spotify インタビュー完全版✨


Apple Podcast 







2022年新作✨






WEB SHOPはこちらです
↓↓










211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です