大切なこと✨




はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨









いよいよ今年度最後の月✨
3月スタート✨


2024年を迎えてから特に
自分の内側と丁寧に丁寧に
向き合ってる✨

地に足つけて
焦らずに✨

過去自分でつけていった
思い込みや癖が、様々な方面から
明らかになってきて


それを発見するたびに
最初は

驚いたり、落ち込んだり
自分を責めたり‥。


色々な感情が溢れ出した。


それを日々丁寧に繰り返しながら
気づき、自覚し、腑に落としていってる✨

今では、新たな自分に出会う度に
自分の可能性を感じられるようになってきた✨

非常に楽しい(* ̄m ̄)💕

色々なキーワードが
自分の中から湧き出てくる✨



✨愛✨ゆとり✨余白✨水✨解放✨委ねる✨
✨縄文✨あわのうた✨女神✨自由✨
✨祝詞✨唄✨龍✨ピンク✨信頼✨
✨弁財天✨自然✨豊潤✨開花✨生命✨
✨海✨おおいなるもの✨幸せ✨宇宙✨
✨しなやかさ✨‥‥

ジュリーは、感受性が豊かで
本来根っからの“感覚派”だ✨

それなのに、


“考えることは賢い”
“考える=成長”
“しっかり考えてから、しっかり組み立ててから
行動を起こさないといけない”


という、壮大なる思い込みをし
知識ばかり詰め込んできたようだ😆
 

感受性が豊か故に
様々な感覚を感じてるのに


もぐら叩きの如く
感覚を叩き潰してた🤣✌️


その度に、脳内はフリーズし🫨


フリーズ🫨したところに


あれはだめ!
これもだめ!
こうしなくちゃ!
あぁしなくちゃ!
‥‥


自分で自分に
お尻ぺんぺん!して鞭を打ってきた🤣


‥あぁ〜可哀想なことしてきたわ〜🤣✌️


ジュリーさん
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

大体ね‥

ジュリーさんは
脳みそ🧠ミジンコなのよ!!🤣✌️
思考ばかり育てあげて
どーすんのよ!!
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

って、話なわけで。

“考えるな✨
感じろ✨”

ここに全集中してる✨

by、ブルースジュリー✨
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・


‥と、いうことで
(どゆこと!?🤪)


もうすぐ1号の卒業式🎓🌸




日中の桜🌸と
夜桜🌸
をイメージしてネイル💅オーダー✨





3月も
心、平安に✨朗らかに✨
過ごしていきまっしょい✨




光の天曼荼羅アーティスト

阪口 寿里 




PVショートバージョン




PVロングバージョン✨

↓↓






Spotify インタビュー完全版✨


Apple Podcast 







2022年新作✨






WEB SHOPはこちらです
↓↓










211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です