✨今日もご機嫌さん✨

(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・






はじましての方へ✨


世界のジュリーです✨




ジュリーとライオン先生(神旦那)は
出会って、かれこれ




27年くらいになる。


若い時は、お互いに剣道アスリートで
世界や全国の舞台を目指していたから


まぁ、血気盛んだった😆


ジュリーは特に、自身の剣道の事以外に
家族の事で勝手に背負い込んだ荷物が


かなり重くて
半端ないストレスがあり


大噴火🌋する事多数🤪


ライオン先生とも
半端なく喧嘩をしまくること
星の数程あった🤣

(大体、ジュリーが大噴火🌋して
ライオン先生がジュリーに謝り、終息。
のパターン🤣
今考えれば、ライオン先生賢い🤪)

よくもまぁ
あれだけエネルギーがあったよね🤣

気力体力高めに産んでくれた
両親に感謝だ🤣

結婚して、出産し、育児する中で
今となっては大噴火🌋するような
喧嘩は随分減ったけど

たまーに大噴火🌋した時

ギャング達には、噴火から🌋終息までの
一部始終を隠さず見せている。

ギャング達にとって
それが良いのか?悪いのか?

そんな事考えてもなく🤣
(まぁ、そんな余裕がないと言うのが正解😆)

で、先日久々に大噴火🌋し
終息後、
(大体、その日か翌日には終息してるから
今となれば、内容も覚えていない🤪)

2号3号に大噴火🌋を見ていて
どう感じたのかを聞いてみた。



2号
“ちょっと怖かったかなー。”
⁡(吸盤おでこに吸い付けた跡がウケる)





3号
“母ちゃんすごかったー!”


ジュリー
“何が凄かったん!?🤣”


“父ちゃんの事、あんな論破できるの
母ちゃんくらいやと思ったから😀”

‥🤣🤣🤣🤣✌️

(そんな論破していたのかも覚えてないくらい
全集中していたジュリー🤣✌️)

二人の感想を聞いて
同じ現象を見ていても

捉え方が全然違うよなぁって
感じた🤣

‥と、同時に

幼い時のミニジュリーが
両親の度重なる喧嘩を見ていて
(結果、離婚したんだけど)

両親の仲裁役をしなきゃ!
家族を調和させなきゃ!

って、捉えていってたなぁと。

昔は、

なんで私ばっかりこんな思いしなきゃ
いけないんだろう‥。

私の人生、家族のためだけに
あるんだろうな‥。

って、半ば諦めモードになって
人のせいにしていた時期も
あったんだけれど

結局、自分で選んでいたんだなぁって
気づいた時に



ミニジュリーの事
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシしてあげて

“自分で選んでいた。”

ということを自覚したと同時に

“自分で
選べるんだ✨”

という希望を持ったんだよね。

なんか、それから

色々なものの捉え方や
受け取り方が好転していった✨

これからも、大切にしていきたい
感覚だなって感じてる✨




1号が4年生の時くらい?に
“母ちゃん取り扱い説明書”
という本を見つけたんだけど

ギャング達に渡しておいた😆
(読んだかどうかは知らんけど🤪)




それぞれで
“発光珍獣ジュリーの取り扱い説明書”
を作って欲しいものだ😆✨




ジュリーは、これからも
プリンセス👸ジュリエッタ💕
⁡(梅ちゃん制作😆✨)


として、マイペースで
生きていく😆✨






光の天曼荼羅アーティスト

阪口 寿里 




PVショートバージョン




PVロングバージョン✨

↓↓






Spotify インタビュー完全版✨


Apple Podcast 







2022年新作✨






WEB SHOPはこちらです
↓↓










211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です