阪口 寿里 です。


こちらの続き

遅くなったライオン家族旅行〜Part①inOkayama〜

https://ameblo.jp/tenmandara-hude-ryuju/entry-12533982844.html



海沿いから車を走らせる・・・。



田んぼが沢山あってのどかでとっても
素敵だなぁ。
秋ですねーーー。




トコトコトコ・・・。




│´ω`)ノこんぬづわ。




何やら商店街を抜けて行きます。




昭和チックなレトロな街並み。




おおぉ・:*+.(( °ω° ))/.:+
なんだかオシャンティなお店♡






岡山と言えば・・・デニム!




萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工




【DENIMBAR】kojima made.




ギャング達はこちらで待機(*ノε` )σ




3号、なかなかイケメンではないか
(* ̄m ̄)




これはちょっと大きかった
(*ノε` )σ




デニム愛がとっても素敵なお店でした♡




続いて、進んで行くと
デニムのお店が沢山・・・。




ライオン先生が珍しくこちらのお店を
ロックオン!!(`・д『+』






【インブルー】 「デニムスーツ」で着こなす新しい大人のデニムスタイル




えらい気に入ったようで試着をしておる
(* ̄m ̄)


その横では・・・




待ちぼうけをくらうギャング達が
遊びだす・・・( ̄∀ ̄;)







この場所をお借りしました(;-ω-)a゙




ライオン先生、大人買い・・・
Σ(。・д・ノ)ノまじかよ。




・・・財務省は勿論
お義母様で、あああぁぁぁぁる
(* ̄m ̄)
同居最高だぜぃ(* ̄m ̄)




今回の旅行ではライオン先生が
ここに行こうと提案だったんですよねー。




素敵な街並み♡








倉敷美観地区




トコトコトコ・・・。




観光客で賑わってましたー。


母ちゃーーん、腹減ったーー。




君はきびだんごの試食をしときなさい。
(* ̄m ̄)






川舟に乗ろうと思ったのですが
予約でいっぱいで乗れませんでした。
残念ー(/TДT)/あうぅ・・・・。




続いて、こちらの倉敷デニムストリートへ・・・。




花より団子のギャング達は・・・




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




今回、ギャング達に何か体験物をと
思って立ち寄ったのがこちら






母ちゃん、r(-◎ω◎-) 何すんの??






しっかり話を聞いてやー。




消しゴムハンコを押して
オリジナル手ぬぐいを作ろうー。








でけたーーー!




互茶 倉敷美観地区 くらし 器 てぬぐい Gocha
楽しかったでーす♡




よきよき♡
その手ぬぐいは剣道の時に使いなはれや♡




岡山県倉敷市美観地区♡
とっても素敵な街並みと
デニム愛の素敵なところでしたー。


岡山県の皆様♡
素敵な思い出出来ましたー
ありがとうございました(* ̄∀ ̄)



最終回へ続く・・・。



211AEE32-8187-4ACA-84C6-B5931B0BBC3F
※支援させて頂いている施設です