皆様いつもコメントありがとうございます。

お返しができず、申し訳ないです。



息子のヘルパンギーナによる発熱の経過ですが、


5/16に39℃台の発熱。


5/17は朝36.8℃でしたが、元気はいまひとつ。

10時頃には38-39℃台に上昇。

保育園は初めての欠席となっています。


ただ、解熱剤を使用した後は、遊ぶ元気もでて、少し食欲もあったようです。

夜は体温測定はしていませんが、39℃くらいはありそうでした。


5/18朝は36.4℃でしたが、念のため保育園は欠席しました。

しかし、1日通して高熱はなく、元気と食欲がでてきたようです。


夜に僕が帰ったときは、

家の中を動き回って、遊ぼうとしていました。



この調子なら、5/19(水)から保育園に行けそうです。


息子が復活してくれて、親としてもホッと安心しました。

やっぱり、仕事していても、気になりますからね。



症状や経過から、ヘルパンギーナで診断はよさそう。

2日間の発熱で乗りきってくれた・・・・・のかな。



ご心配おかけしました。



記念にランキングを押してください。

ブログ更新の励みになります。

      ↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます