次の保育園では、基本的に自分で食べるようなので


最近、スプーン食べは、持ち方はあまり気にせずに

好きなように食べさせてたのですが、急成長していました。


なんだか、食べるのが、上手になったなあと思ったら

前に教えていた持ち方 が、自分一人で、できるようになってましたにこ


パパは小児科医。-100320_183706_ed.jpg

パパは小児科医。-100320_184413.jpg


とっても、お腹が空いてるときは

スプーン食べをしながら、手つかみ食べ優先になってますが苦笑


パパは小児科医。-100320_183732.jpg


これで『食』は、なんとかなりそうです。



あとはトイレだなあ・・・。


今、トイレトレーニング中なんですが、

やっぱり、なかなか成功しないですねえ。


後は、次の保育園での成長に期待したいですニコ



そういえば、前の記事で、使ってるスプーンは何ですか?

という質問があって、妻に聞いてたのですが

記事にアップするのを忘れてました。



【Combiのベビーレーベル ベビー食器 ステップアップセットW】

の中に入ってた【フィーディングスプーン】です。



一応ネットで調べて確認したので、間違いないと思います。


後輩からもらった出産祝いだったと思います。


『本当にありがとう。』



記念にランキングを押してください。

ブログ更新の励みになります。

      ↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます