外来では、減ってきたと思っていたRSウイルス患者さんが

また増えてきましたうえ



つまり、入院になるほどの患者さんが増えてきましたうえ



喘息のある子が、喘息発作で受診するのも増えているので

RSウイルス感染の影響かもしれないなあ・・・ムムム



年齢の大きな子でも、喘息のある子は、

RSウイルス感染で、喘息発作を起こしやすいですからね。



他の地域はどうなんでしょうね・・・はてな5!



息子の鼻水は、少しずつ減ってきてます。

鼻はたれてますが、量は見過ごせる程度になりました。



鼻水吸引器は、出番なしの状態となってます。

喜ばしいことですけどね苦笑



このまま、治っていってほしいなあ。




パパは小児科医。-100224_193040.jpg


手遊び歌で、ご機嫌に手を動かす息子です。

リズムには乗れてません苦笑




記念にランキングを押してください。

順位が上がってきてるので、ホントに嬉しいです。

      ↓


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます。