息子の成長ダイジェスト続きです。



パパは小児科医。-7か月

これは7か月の写真です。

つかまり立ちをマスターしていますにこ


正確には6か月の終わりから

保育園や家でも目撃証言が多数ありました。


キラキラ

保育園では

『丸いテーブルにつかまり立ちし、

みんなのおやつを狙っている。』

という有力な情報もありました汗

キラキラ

行動範囲も広がり

心配も増大した時期でした。


ベッドで一緒に寝ることも多かったのですが

寝相悪く転落があったううので、たまにベビーベッドも使ってました。


でも、つかまり立ちができるようになって

頭から転落の心配がでたのでムムム


ベビーベッド氏は、ここで完全に引退しました。

『今まで、お疲れ様でしたニコ



7か月は、つたい歩きまでマスターしましたよおんぷ


あれ?ハイハイはまだでしたね苦笑

この頃できてたかなって思ってました。


1日1回の応援クリックお願いします。

ブログ更新の原動力になります。

       ↓

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。