保育園でも、遊びに行ったという公園を

教えてもらったので、昨日家族3人で行ってきました。


車で20分くらいのところなので、

病院にも、すぐ戻れるところが便利ですニコ


日によっては、何度か、呼び出しもあるので・・・

なかなか遠くには行けません。


パパは小児科医。



まだ、息子はシューズを持ってないんですよね苦笑

この日も裸足中心で、芝生のときのみクツ下でした。


他のママさんのブログを見たときに、

シューズを買いましたって記事を見かけたこともあります。


『僕もシューズが欲しいよ!!


って息子が叫んでいるか、と思いましたが、

裸足など気にせず必死に遊んでいましたニコ


ホントに必死で・・・・


公園に飲食店やお土産売り場などの施設が併設されてて、

遊んだ後は、パパとママはコーヒーセットで優雅?に休憩。


息子はというと・・・



パパは小児科医。




室内でも必死に遊んでいましたえ゛!



帰ってから息子は爆睡。

2回目のお昼寝をしていました。



僕なら筋肉痛がすごいなってくらい動いてたからね。

お疲れ様らぶ②って言っときました。



でもシューズ必要ですよね。

『シューズを買わないといけないね』って

ママとも帰りの車内で話してました。



もし、シューズに関して

アドバイスがあればお願いしますかお



よければ、クリックして下さい。

1日1回の応援お願いします。

     ↓

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます。

ブログ更新の元気がでそうです