呪い>< | いつかは億へ・・・FXで夢をかなえる 天馬の部屋

いつかは億へ・・・FXで夢をかなえる 天馬の部屋

5万円からはじめたFX 1億めざして夢をつかみます

三連休ということで 久しぶりに友人と会うことになり 近所のファミレスで待ち合わせをしました

友人は私の膝に分厚くまかれた包帯を見て怪訝な顔をしました(実は10日ほど前 割り込んできた車をよけようとしてバイクで転倒してけがをしました)

その友人 強い霊感があり 友人曰く 私のけがは呪いによるものだということです><

しかし私は人から恨まれるような覚えが全くありません

でも友人が言うには「たとえ直接な関係がなくても恨みは受けることがある お前FXやっているだろ お前が勝っているということは 負けている人間がいる 負けている人の念がお前に来ることもある それ以外でも全くの逆恨みから来ることもある 嫉妬深い人の前でちょっと自慢話をしたら それだけで生霊を飛ばしてくる場合もある」   ひえ~~~~~~~~~~~こわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

おびえている私を見て友人が一言 「恨みが成就したということは相手に4倍になって帰って来る お前が全治50日と言うことは その相手・もしくはその人の大切な人は良くて重傷 最悪の場合死んでいるな 相手が人生絶頂の時奈落の底に落ちるパターンもある 安心せい」


オイこら 全然慰めになっとらんぞヽ(`Д´)ノ


私には霊感がないのでわかりませんが 世の中恐ろしいこともあるものです

今回のけがで一番の被害者は せっかくの3連休に遊びに行くことを楽しみにしていた妻かもしれません



ペタしてね