転ママ代表の松村です。

本日、転勤族ママ&キッズ探検隊in西宮は9周年を迎えました。

本来なら5周年のときのようにパーティや合宿、はたまた昨年のように家族ぐるみで大運動会、7周年のようにスタジモをお借りして大感謝祭…など企画したかったのですが、このコロナのせいで残念ながら5月に開催することが難しいですが、また日をおいて、状況みて、楽しくワクワクするなにかをしたいと思っています。

今日は今まで関わってくださったみなさんに、ステイホームで感謝感謝したいとおもいます。

西宮や阪神間に転勤などで引っ越されてきたみなさんと、リアルでお会いして一緒にイベントをしたり遠足したり、悩んだり笑ったり。
そんな日々をかさねてきたから、みなさんの笑顔を昨日もお会いしたように思い出します。

いまはまた西宮から北は北海道、南は沖縄、そして海外の引っ越し先で頑張ってらっしゃるのを、いつもいつも応援しています。

インスタやFBで元気にしてらっしゃる姿をみて、遠くに住むおばちゃんのように、ニヤニヤしてみてますよ!


我が家が9年前にはこんなに長く西宮にいるとはおもわず、とにかく転勤族の悩みを共有できる人がほしい!親子で仲良くなれる友達がほしい!と立ち上げた団体がこんなにたくさんの方に関わっていただけたこと、また、そんなサークルを温かく見守っていただき、いろいろお声かけいただいている阪神間の団体・企業・行政のみなさまに、深く深く感謝いたします。


来年は10周年!
10年目を迎える転ママをこれからもよろしくお願い致します!