【挑戦】なりすましを打ち砕く! | 青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁騎士(あおじる一番)の「これだけは言わせて!」

青汁王子を守るのは騎士としてのつとめ!
ここでは、王子を守る青汁騎士の戦いの記録が描かれている

こんにちは。
なりすまし青汁との戦いの日々を始めている
青汁騎士こと「あおじる一番」です。

今回の敵は「お金配りのなりすまし」
しかもフォロワーが96,000以上ある輩です。
一般人が騙されるのは目に見えてます。

で、青汁騎士は「どのように」戦うつもりなのか?

はっきり言いましょう。
直接仕留めます。







インフルエンサーになれない騎士だからそ、

相手方のフォロワーに直接、

「なりすまし青汁です」と伝えるしかない。


もう何日間も言い続けた結果。







じわじわと削ってはこれたかなと。


言っても聞かない人は、

邪魔なのでブロック。

サクラ疑惑とバカ認定。


リスト化もできてます。


これから先、

サクラ疑惑とバカに関わらないでいいって、

最高じゃないですか?


さあ、詐欺にキャッシュカードを渡す方たちに注意喚起してきますね。


以上!