はじめましてCosmopolitan。 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


11月23日、代官山ユニットへご来場下さったみなさま。
ありがとうございましたっ。
あの緊張、あの震え、あの感激。
あの空気。
あの場に居ないとわからない感覚。

みんなの顔、みんなの期待いっぱいのオーラ。
身体中で感じました!!

演奏するパワーをくれて、ありがとう。
とりあえず、御礼を言いたいな。

村上キヨさんが撮影してくれた素晴らしいライブ写真の数々を載せますね。
(All Photo by Kiyo Murakami)



この日初お披露目の、abilletageバンビさんが作ってくれた新衣装で登場のすみれーず。
ゴージャス&ラグジュアリーなゴールドのドレスはこれからの黒色すみれにぴったり。
コルセットの刺繍も素晴らしいディティールです。


「Cosmopolitanカルテット」から、リアル双子の姉妹ヴァイオリニストの「まり&るり』のふたり。
顔も同じ、仕草も同じ。
振り付けのシンクロ率も120パーセント!!!


アルバム「Cosmopolitan」で5曲に参加してくれた美人チェリストの山崎明子ちゃん。
ウィッグもハットもドレスも思った以上に良く似合っていました!!
魅惑の美人チェリスト。

三人は今回、東京だけでなく大阪公演、追加で名古屋公演も出演が決まっています!



フロアいっぱいのお客様!!
立ち見の十字軍隊員にも楽しんでもらえるように、三曲を立ち見席の真ん前で演奏しました!
お立ち台の上に乗って演奏しましたがこれが予想以上に気持ちよく。
みんなのお顔もよく見えて良かったです。
キラキラペンライト、綺麗だったね。



先週風邪を引いて喉を壊してしまってから、咳が止まらなくて、咳をしすぎて腰も痛くなるし、日課の発声練習も出来なくて最悪の状態でした。
メンタル的にもかなり弱っていましたが、この本番の日の二日前に医者で処方してもらった薬が変わったのが良かったのかピタリと咳が止まり、何とか普段の歌唱まで戻すことができました
ほんとに焦った。
この日はいつも通りに歌えるということが嬉しくて嬉しくて、すこし気合いが入りすぎたかもしれません。頑張りすぎたかも。
「いつも通り」ということがどれだけ尊いことか、今回久しぶりに風邪を引いてわかりました

弱っていたときにツアー中のメンテナンスのコツを教えてくれた櫻井敦司さん、「そのときの歌を歌うしかないんだ」と腹をくくらせてくれ、励ましてくれた山田晃士さん、歌の先輩方にも心から感謝。

MV「ラピスラズリ」(動画にとびます)に登場した宇野亞喜良さん制作のお人形も舞台に登場。
劇団Project Nyxからお借りしました。
水嶋カンナさん、いつもありがとう

TOUR「Cosmopolitan」が始まりました。

11/23東京から始まり、浜松、大阪、京都、神戸、静岡(磐田)、札幌、福岡(福岡市、柳川市)、熊本、金沢、広島、岡山、高松、名古屋、と続きます!!
(まだ増える可能性大)

「Cosmopolitan」の世界を、素晴らしい作品となったCDを一人でも多くのひとに届けたいという思いでいっぱいです。
お近くに黒色すみれが来たときには、ぜひ演奏会会場にお越し下さい。
CDはCD、ライブはライブで全く違った良さがありますよ。
生演奏を、楽しんで欲しいな!

わたしたちはいつも力の限り、演奏します。

タワーレコードのインストアイベントもよろしくね☆
たくさんの十字軍隊員、隊員予備軍のみんなと会えるのを楽しみにしています。

次は12/6の浜松!
そして12/7大阪!!
まだまだ予約受付中!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
黒色すみれ新アルバム「Cosmopolitan」
2014年11月26日(水)ON SALE!

只今、全国のCDshop・オンラインshopにて予約受付中!


メラメラレコ発演奏会!!メラメラ
*終演後会場にてサイン会開催

終了!
11月23日(日)代官山UNIT
開場:13:00/開演14:00
チケット:3000円(+1D)
●チケットご購入●

12月7日(日)大阪ソープオペラクラシックス
開場:12:00/開演13:00
チケット:3000円(+1D)
●チケットご予約●

【TOUR「Cosmopolitan」】
12月6日(土)浜松 エスケリータ68
12月19日(金)京都 夜想
12月20日(土)神戸 クレオール
12月21日(日)浜松 R食堂
2015年1月17日(土)札幌 くぅ
1月23日(金)熊本 CIB(キーブ)
1月24日(土)福岡県柳川市 水の郷ホール
1月25日(日)福岡市 Spece Terra
2月7日(土)金沢 もっきりや
2月20日(金)広島 ヲルガン座
2月21日(土)岡山 城下公会堂
2月22日(日)高松 RUFFHOUSE
3月13日(金)名古屋 得三
*続々と追加決定します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★