すみれーず、四国に初上陸☆ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01



黒色すみれ、四国は香川県に初上陸!\(^o^)/

思い出が多すぎるので2回に分けますね。

まずは瀬戸大橋で記念撮影!

photo:02



瀬戸内海とモンスターキャラバン!

photo:03



あまりの暑さにアイスクリームを買いに走る一行。

photo:04



瀬戸内海、綺麗でしたアップ


photo:05



そしてお待ちかねの、うどん!!
高松市の「わらや」に行きました。

藤村さんと嬉野さんに事前にうどんリサーチかけておいたのですが、

「わらや、初心者にはいいチョイス!」

だそうで\(^o^)/よかった☆

photo:06



うどんを貪る一行。
ほんとに美味しかったです(^з^)-☆


そしたら、わらやの隣に「屋島寺」があるじゃないですか!

これは、水曜どうでしょうしないと!

ということで、急な長い階段を登り下りして参拝。

photo:07



そしたら、、、、


photo:08



「屋島神社」だった?!?Σ(゚д゚lll)

がーん!
洋ちゃんたちが行ったとこじゃないよー、、

でも一応ポーズ。

うーん、88カ所お遍路はまたリベンジしたいです(~_~;)

photo:09



そして、敏腕マネージャー美濃輪姉さんが馬車で高松駅まで送って下さり、
ちょうどこの日にサンポート高松で公演をするBUCK-TICK兄さんたちに会いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今井さん、ヒデさん、ユータさん部屋でみなさんとお菓子を頂きながら和やかにお喋りし、リハーサルを少し見せて頂きました。

自分たちも来月、このリハーサルの雰囲気を体験することになるので見ておきたかったのです。


メンバーのみなさま、バンカーのみなさま、みんないつもすごく優しくて温かくて、心が優しくなります。
来月がほんとうに楽しみです。


さて、後半は高松のアミューズメントパーク、RUFFHOUSEでのモンスターキャラバンのレポートです!