モンスターキャラバン!!ついに来週から!! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01

新しいアルバムの色々、まだ完全に終わっていないのですが(カンパーイ!とならない状態)、
8月27日(水)~31日(日)、そして9/6(土)

「山田晃士&黒色すみれ、モンスターキャラバン」ツアー!!!

始まっちゃいますよ!!!!

photo:02

リハーサルを終えて確かな手応えを感じている晃士さまとすみれーずw

黒色すみれのルーツといえる山田晃士さま
すみれーずのアイドル、山田晃士さま。

一緒にツアーに出られる日が来るなんて!!!!!!

10年やってて良かった~~黒色すみれやってて良かった~~・°・(ノД`)・°・

浜松、京都、岡山、高松、名古屋、ファイナル東京でございます。
晃士さんの計らいで、すみれーずは初の土地、岡山・高松を日程に入れてもらいました。

これを機会に、十字軍が増えてくれるといいなぁ。

もちろん!!
セッションもたくさん!!

大人のエロスをお見せしますゼ。
(14歳だけどなっ)


晃士さんの曲はほんとに良いんだぁ。
アコーディオンも頑張っちゃうぜ!!


チケットの前売りは前日26日(火)24:00まで受け付けます。


京都、東京の昼の部は完売間近、名古屋もあやういです。
お早めにね。


詳しくはこちらへ↓

http://live.kokusyokusumire.net/




各地で、十字軍のみんなに会えるのを楽しみにしています。о(ж>▽<)y ☆


楽しいことを、気持ちの良いことを、大好きなひとたちと。
すみれーずはそんな幸福に日々感謝しています。