春宵祭の思い出(お写真多め) | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01

5/17(土)、南青山Future Seven「左ききのゴーシュ×黒色すみれ2マン『春宵祭』」ご来場ありがとうございました!

セットリストなど詳しくはサチドンblogで。
こちらは村上キヨちゃん 撮影による耽美画像を貼って行きます!

photo:02

Twitterにも載せた、goblin のお姫様ドレス☆
ヒグチユウコさん の猫イラスト柄です!

photo:03

New Single「形而上 流星」が大ヒット中のロックバンド、BUCK-TICKさん からお花を頂いちゃいました☆
お兄ちゃんたち、ありがとう~~≧(´▽`)≦
黒色すみれはこのSingleのカップリング曲「VICTIMS OF LOVE with 黒色すみれ」 (動画に飛びます)にゲスト参加しています。

当日は、バンドを代表してギターの今井寿さん とBUCK-TICKでマニピュレーターをされている横山和俊さん (blogは毎日更新、えらい!)が観に来てくださいました☆
ますますありがとうございました!!
その後打ち上げでお地蔵様を見守ることとなりましたが、それ含め嬉しい夜でした!

この日の演奏を、とても良かったと褒めて下さった今井さん。

そして別れ際、
「すみれーず、きみらはかっこいいぞぉぉおーー!!(/TДT)/」(涙目)
と叫んだ今井さん。(/TДT)/

嬉しいです、でも、深夜です、アナーキーな御方♪大好きです♪



さて、ここからは村上キヨちゃんによるお写真コーナーですーヾ(@°▽°@)ノ




















































キヨちゃん、いつもありがとう☆★☆

しんしゅんしゅんしょうさい、シンシュンシャンソンシュンショウサイ~~ヾ(@°▽°@)ノ