緊張のリラの会コンサート、終了! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

リラの会メンバーズコンサート、無事終了しましたよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
いやいやいや、緊張しました。
観に来て下さったお客様、友人の皆様、ありがとうございましたぁ!!
みんなのお顔が見えて心強かったです!!

音大の時にも着たことが無いようなこのドレスは相方サチドンからの借り物!!
(お母様のしいこちゃん、ありがとうう!!)
関先生にもみんなにも褒められて有頂天のわたしです。

なにより、クラシックの声楽のコンサートに来たのが初めてだったけれど楽しかったというお声をたくさん聞けたことが嬉しかったです。
数名のお客様は夜の部まで居残り、我が師・関定子先生 の美声とオーラも堪能していかれました。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

一番左端が関先生だよ。

「ほしとたんぽぽ」は派手な歌ではなく、頑張って高音で歌う所もない曲。
なにより「言葉を、その世界を伝える」ことが一番大事な曲たち。

「今」の佐藤由佳さんの「ほしとたんぽぽ」は歌うことが出来たかと思います。
またしばらく経って歌ったらもっと違う感じになると思います。
素敵な歌なので、全14曲制覇して歌っていきたいです。


リラの会のコンサート自体は年イチペースらしいので、また来年是非。
その前に、秋口に久保田恵子さん・サチドン・河本夕里安さんとのクラシックコンサートを企てていますのでそちらも是非に♪



人生一生勉強!!(^O^)/