リラの会コンサート | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01



個人的に出演するコンサートのお知らせでっすヾ(@°▽°@)ノ

歌をもっと勉強したいという気持ちが強くなりまして、昨年より音大の時の恩師の元で声楽の勉強を再開しています。
このblogでも何度かご紹介したソプラノ歌手の関定子(せきさだこ)先生です。
その門下生たちの集まりである「リラの会」が年に一回春にコンサートを開催していまして、わたくし、今年初めて出演することになりましたヽ(*'0'*)ツ

これはいわゆるド・クラシックの世界でして、黒色すみれとは全然違うわけです。
久保田恵子さんとやっているコンサートに近いかな?

とにかくまぁ、多分、とっても緊張していると思います。
そしてエラい素敵なドレスも着るのですが、それもまた黒色すみれとは違うでしょう。
ヅラじゃないし

あ、プログラムには本名の「佐藤由佳」で出ています。

わたしは金子みすゞさん詩/中田喜直さん作曲の「ほしとたんぽぽ」という歌曲集の中から6曲ほど歌います。
子供の目線で書かれた、とても純粋で優しい歌たちです。
目の前にある小さなことが、宇宙の真理に繋がるような。
そんな小さくておっきな歌たちです。

先月の西荻窪サンジャックと中目黒トライの演奏会ではお客様にこのことをお話して、チケットも売っていたのですが、もし行ってみたいという方がいらっしゃったら下記アドレスまで連絡してみてください。


kokusyokusumireofficial★gmail.com(←★を@に変えて下さい)



クラシックだけでなく、日本歌曲にも興味があるという方は是非ご覧ください。

あと!チケットを買って下さったみなさまへ。
わたしが出演する昼の部のチケットがあれば夜の部もみられるかもとインフォメーションしていましたが、夜は夜で別にチケットがあるらしいです!!
なので、うちの先生が出演される夜の部も観たいという方は受付で当日お買い上げください。
(少し割引があるみたいです)


「百花繚乱~リラの会メンバーズ・コンサート~」


日にち:4月21日(日)
場所:神楽坂 音楽の友ホール
時間:開場12:00/開演12:30(夜の部は17:30/18:00)
*ユカチンは昼の部です!!お間違えなく!!
チケット:昼・夜入れ替え制/各回3000円(全席自由)


26日のさっちゃんバースデー演奏会のリハーサル(あのユニットがデビューだから、ね!?)と、このリラの会コンサートの練習と、いくつかの宿題と、5月の演奏会の下準備などでかなりアグレッシヴな毎日を送っています。
今年はきっと鍛錬の年になるでしょう。
それはすべて、黒色すみれのためにも、佐藤由佳さんのためにも全部に良いことになると思います。
時間はかかると思いますが人生長いので焦らずやっていきます('-^*)/

今、学ぶことが楽しいです。