看板、欠片の行方。。。 | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba



黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑2008年の天窓にて。
自分の顔が全然違くてびっくりΣ(゚д゚;)
女って変わるものよ。


すみれの天窓看板ヤフオク、そして「思い出の欠片」通販、ともに終了致しました!!
看板は10万6千円という立派なお値段が!!!!
落札したのは、わたしもサチドンもよく知っている女性のお客様でした。
末永く大切にしてくださる方だと保証しましょう!!
転売うんぬん、、、と呟いていたお客様がいたようなので、安心してくだされ。

そして先程スタッフから連絡があり、思い出の欠片の方も当選の方にメールで連絡したとのこと。
今回71名さまの応募がありました!!
12個しかないのにほんとにありがとうございました。
落選した方には連絡していないので、メールが来ていない方は落選したと思って下さい。
すみません。



とりあえず試験的に3/2にONDENさんで天窓夜の部を開催しますし、喫茶部の方も夏前くらいに期間限定の催しを企んでいますので、待っていてくださいね。
素敵なお知らせは、これから随時出来ると思いますので。


今回、お申し込みのメールに(転送してもらいました)たくさんのお客様から天窓と黒色すみれに向けてのメッセージが綴ってあり、本当に感激しました。
ありがとうございました。
感謝。に尽きます。