Cantique de Noel@Silent Music | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01



素敵な素敵な久保田恵子さん邸宅で、クリスマスの演奏会でした。
昨年から定期的に行っているクラシックオンリーの演奏会です。

素敵なお客様と\(^o^)/

photo:02


久保田恵子さん、お孫さんのカナタちゃん、「たんぽぽ」やレコ発の演奏会でも大活躍してくれたヴァイオリニストの河本夕里安ちゃんと☆

photo:03

クリスマスキャロルを中心に歌いました☆
最後はお客様みんなにロウソクを灯してもらい「Angels We Have Heard on High」を歌いました。
すっごくきれいだった!!!心が洗われました。

photo:04

演奏会の後はお楽しみのプレゼント交換会&クリスマス会!!
わたしは昨年に引き続き金田アツ子さんの絵をゲットしちゃいました~!!しかもケーキ付き☆
三津井ちるこちゃんからは「花柄」とちるちる座のDVDも頂きました。
開運な夜でした。

演奏会の初めにわたしが独唱した讃美歌の歌詞をプレゼントしますね。



(讃美歌243)
たうときわが友 エスキリストは
つみとがうれひを とりさりたまふ
こころの悲嘆を(なげき)を つつまずのべて
などかはおろさぬ おへるおもにを


メリークリスマス☆