黒色すみれ、アニメーションに進出!!開運!! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

情報解禁になりましたーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ
ナント黒色すみれ、初のアニメ主題歌やらせて頂くことになりました!!!!
しかも、主題歌だけでなく本編BGMの製作も担当します!!!
アノ、アノ、、、、、Production I.Gさま からのご依頼です!!!!!

実は主題歌だけは先に、舞台「
上海異人娼館」の楽曲製作と同時進行でやっていたので、実は9月頃から動いてはいたのです。
しかもしかも、とっても素敵な楽曲が出来ましたっо(ж>▽<)y ☆
ユカチンの作詞曲です。だからずーーっと言いたかったよ~~!!

作品は「Vassalord.」(ヴァッサロード) というタイトル、作者は黒乃奈々絵さん です。
で、今回アニメの主題歌なんですが、テレビ放送ではありません。
じゃあ、なに?と言いますと、「単行本とセットで販売されるOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)」の中で使われる主題歌です。
つまり。

漫画の単行本に付属して約40分くらいのアニメーション作品のDVDがついてきちゃうんですよ!?

ということです。
というわけで。

買ってくれないと、黒色すみれの音楽は聴けませんw
しかもこのDVDが付属するVassalord.第7巻は完結編(最終巻)なのだそうです。
栄えある最終巻でこのような仕事をさせてもらえてとっても光栄です。。゚(T^T)゚。

「Vassalord.」は、ジョニーとチャールズという二人の美しいヴァンパイアが難事件を解決?していくサスペンス、、、、と言うにはコミカル、、、コミカルというには耽美過ぎる。
しかもドラゴンボールZ顔負けのアクションシーンも満載なのです。すっごくカッコイイ。
わたしはこのお話を頂くまで存知あげなかったのですが、1巻を読んでハマってしまい、すぐさまAmazonで残りをオーダーしたほどです。
ヴァンパイアにキリスト教に十字架、血、古城、舞踏会、、とか!!!
黒色すみれにぴったりだと思いませんか。

OVAが付く第7巻は3月末発売なので、それまでにみなさま買って読んでみると良いですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
主題歌は主人公の二人をテーマに歌詞を書いたので(泣ける)、物語を知っていた方が楽しめると思いまーす♪

詳細はコチラをご覧ください!→「Vassalord.」特設ページ(アニメイトオンライン)

アニメイトだけの限定販売、もう予約が始まっています。
年末~お正月はこれの締め切りに追われるよ★きゃは★



FNSにティムにアニメ作品に、来年の開運が漏れ出てるよ~~~!!!開運!!!!



お知らせ

「Vassalord.」の発表を機会に、黒色すみれの公式Twitter 始めました。
主に演奏会やすみれーずの活動のお知らせ。
たまにTwitterをしていないユカチンのつぶやきです。
ふぉろーみー♪