11月天窓演奏会終了! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

photo:01



11月の黒色すみれの天窓演奏会は終了致しました!

ものすごい倍率をくぐり抜けていらっしゃったお客様たち。
心から楽しんで下さってるのが分かって、わたしも涙出そうでした。

あとね、肉筆のお手紙は、やっぱり嬉しいですね。
わたしなんて、音楽やってるとき以外はホントにろくでもない人間なんですけど。
励ましのメッセージやお褒めの言葉を頂くと、不甲斐なさもひっくるめて認めてくれてる感じがして、音楽やってて良かったなぁって思います。

わたしの起こした何かで、他の誰かの感情や人生に影響があるなんてすごいことですよね。

改めてそんなことを噛み締めた一夜でした。

来月の天窓演奏会は12/30を予定しています。
良かったら、申し込んでみて下さいませ!