中野さん展示最終日&明日は麗人喫茶だよ! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

中野ノリヲちゃんの素敵な金魚の絵の展示も本日で終了です!

みなさまぜひ遊びに来てくださいませ♪


そしてそして!

明日17日は以前好評だった「麗人喫茶」がやってきますよ!

三人の男装の麗人が手取り足取り、ウフフな接客をしてくれますよ(=⌒▽⌒=)

特にお嬢様方は是非!



詳細は以下です!


男性チャージ900円あり。
女性チャージ無し。
※ご注意※
恐れ入りますが、混雑時は入店時間から90分と時間制を設けさせていただきす。その際は麗人スタッフより、お客様に時間をお伝え致します。
宜しくお願い致します。


★スタッフ★
カナフ・ナヲ・ハイネの三人です。
平均身長170センチ!!
面食いのリーダー・カナフのセレクションで麗しいスタッフだけを揃えました!!


★ご挨拶★
麗人喫茶限定の特製ご飯・特製ケーキなどなど、乙女達が喜ぶ物を用意致しました。
皆様のご来店を麗人スタッフ一同、心よりお待ちしております。