ついに来ました、バースデーWeek! | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

自分で盛り上げるゆかちんバースデーWEEKがやってまいりました・・・!!
明日19日、明後日20日は恒例のsoloライブ。
今年はなんと手近な中wwからゲスト様を召還!!ヾ(@°▽°@)ノ

22日の天窓演奏会はやはり沢山ご応募いただいたのですが限りがあり、来て頂けない方が出てしまいましたので、ぜひsoloの方に足をお運びください。

ラブラブユカチンバースデーライブin天窓( ´ ▽ ` )ノラブラブ

☆19日(木)「シャンソンナイト!」ゲスト:えびさわなおき
☆20日(金)「すみれナイト!」ゲスト:さち

*両日共20:00~、22:00~の2回
*予約不要・オーダーとご祝儀投げ銭をお願いします( ´ ▽ ` )ノ


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

15日(日)はリエゾンでの演奏会、ご来場下さったみなさまありがとうございました!
終演後の楽しそうな一コマww
このあと、画伯は尻餅をつきました。
酔っぱらいすぎて尻餅をつく54歳。
素敵ですね。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
↑ほっかむりーぬたち。(若干のまぎれこみもww)

ちなみに「ほっかむりは貧乏くさい、子供っぽい」と豪語していたユカチンですが・・・

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑ほっかむるなら、このやうな大人スタイルを推奨しますヾ(@°▽°@)ノ
気分はハリウッド女優キラキラキラキラ
西海岸を、オープンカーで走りませう。


今回はあがた森魚さんの曲ばかりやらせてもらいました。
そしてあがたさんから影響を受けた吉井和哉さんの曲。

1.ぼくは天使ぢゃないよ
2.象ねづみの校庭
3.永遠のマドンナK(w/七戸優)
4.モンテカルロ珈琲店(w/七戸優)
5.パールデコレーションの庭(w/七戸優)
6.4000粒の恋の唄

アンコール
蒲田行進曲

あがたさんの素敵な唄、これからも歌い続けさせて欲しいな。


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

佐藤家のちゅうまえんだではゴーヤの収穫が始まっています。
左の黄色いのは柔らかくなりすぎてしまいました。
天窓でみんなに御馳走できるように頑張ります。
ちなみに、トマトも赤くなりましたが、大きさは小指の先ほどでした。
ベランダで、一口で頂きました。