さっちぇり展☆ | 黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba
↑うしろにさっちぇりさん。

国立のSERAPHIM さんで開催中のサチドンのお帽子ブランド、Sacherie(さっちぇり)の展示「鏡よ鏡」へ行ってきました♪
そしたら、昨日天窓で会った方たちがたくさんww
メルヘンあり、エレガントありでバラエティに富んでました!
スゴいよ、サチドン!!ヾ(@°▽°@)ノ

一見甘過ぎに見えるお帽子たちも、試着してみたら意外とカジュアルにも似合う♪


黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

↑カラーパンツとカーディガンにも合いますわよ。さっちぇり帽。

30日(月祝)まで!

黒色すみれ・ゆかオフィシャルブログ「マザーグースの天窓」Powered by Ameba

Sacherie帽子展
「鏡よ鏡」

2012年4月20日(金)~30日(月)
SERAPHIM 国立直営店 *木曜、日曜休 13:00~19:00


明日29日(日)はすみれの天窓でサチドンバースデーWeek最終日です!
夜は演奏会のため(応募は締め切りました)、通常営業は12:00~17:00。
サチドンも14時くらいに来るみたいです。

よろしくお願いいたします♪




昼は久保田恵子さん5月30日の演奏会 のリハーサルをしてきました♪
2時間くらい、またウワーーーーっと歌って来ました。
恵子さんの伴奏は最高♪
早くみんなに聴いてもらいたいな♪
すみれの天窓で販売中のチケットもぼちぼちお買い上げ頂いています!
追加で作らなきゃ( ´艸`)